お肌ツルツルに!the saemのピーリングジェル

ソウル弾丸!タビジョブログです。
韓国日帰りの旅行記をつづっています。

普段から韓国化粧品のお店、The saem(ザセム)の基礎化粧品を愛用しています。
その中でも今日はセルリニューバイオマイクロフィルソフトジェルというピーリングジェルをご紹介します。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

もくじ(各タイトルに飛べます)

The saem ザセム

私は敏感肌ではありませんが、敏感肌よりです。
合わない化粧品も沢山ある中でこのザセムと相性が良く、韓国に行くたびにリピート買い。

また、コリア門などで取り寄せたりしています。
ダイヤモンドシリーズを気に入って使っているのですが、先日ピーリングジェルの試供品を使ったところ。。

 

驚くほどお肌がツルスベになりました。
商品名はCELL RENEW BIO(セルリニューバイオ)です。

 

CELL RENEW BIOの使い方

洗顔の後水気を取ってから使います。
ジェルを手に取りお肌の上でクルクル。
優しく丸くマッサージする感覚で使います。

最後に洗い落としたらとってもツルツルに!

 

注意点

ピーリングジェルを使う時の注意点としては使い過ぎない事。
お肌の古い角質を落とすものなので、しょっちゅうする必要はありません。

1週間に1回程度でOK。
ピーリングジェルでお手入れした後は化粧のノリが違います。

 

 

これは次にソウルに行った時に買わなくては!と思っていたので購入しました。
セムのお店は明洞に数店舗ありますので、ブラブラショッピングをしながら歩いていれば見つかると思います。

免税店には寄りませんでしたが、ロッテ免税店にもあると思います。
サンプルを戴かなかったら出会うことがなかったかと思うと、韓国のこのシステムに感謝しなくてはなりませんね。

 

使ってよかった韓国化粧品、たくさんブログでお知らせしたいと思います。

 

■楽天市場でザセムピーリングソフトジェルーセルリニューバイオマイクロフィルソフトジェルの価格をチェックしてみよう

 

いかがでしたでしょうか。 本日は長年愛用中のザセム(The Saem)化粧品からピーリングソフトジェルのセルリニューバイオマイクロフィルソフトジェルをご紹介しました。 簡単にお肌のケアが出来るピーリングジェルですので、お化粧ノリでお悩みの方には特におすすめのコスメです。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます