ラインフレンズストア明洞のフォトスポット

ラインスタンプでおなじみのラインフレンズ。
韓国にはいくつかショップがある事をご存知でしょうか?

本日はラインフレンズストア明洞から、楽しいフォトスポットと旅行時に見たお土産にピッタリの取り扱いアイテムをご紹介させてください。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

ラインフレンズストア明洞

海外旅行へ行くと、写真を撮るのがとても楽しいですね。
インスタグラムやフェイスブックのアイコン・トップ画にもピッタリの写真がとれるブラウンのフォトスポット。

インスタ映えもしますし、旅の記念にもなるのでとってもおすすめ!
(実は東大門市場のDOOTA前にも同じようなフォトスポットがあります。)

ラインフレンズストア明洞のフォトスポットと言えばまずはここ。
入口の巨大ブラウン。
ここはタイミングによっては列が出来ています。
順番に並んで写真を撮ります。

 

そして撮影場所のメインは2階。
BROWNS’ROOM(ブラウンズルーム)。

 

SNSで共有したりインスタグラムで投稿したくなるような写真がたくさん撮れるブラウンのお部屋。
フォトジェニック、インスタジェニックをお求めの際はここがピッタリ。
写真映えすること間違いなしです。

 

仲良しのブラウンとコニーがソファーに座っていたり・・・。

サリーやレナードも。
ラインフレンズたちが沢山揃うフォトスポットです。

一部売り場にもジェームズがいたりして、とっても楽しい店内です。
お買い物する時間と同じくらい、いやそれ以上に撮影に時間を取って楽しめます。

 

ラインフレンズのお土産グッズ

明洞にあるLINE FRIENDS STOREは本当に可愛らしく、行ったみんなが楽しめる場所でした。
買い物もできて写真撮影もできる。
またちょっと休憩もできるのでとってもおすすめです。

ラインフレンズキャラクター

毎日欠かさず使っているラインフレンズのラインスタンプ。
どれも愛嬌があってとっても可愛いですよね。

  • ブラウン
  • チョコ
  • サリー
  • レナード
  • コニー
  • ムーン
  • ジェイムズ

あたりが主要キャラクターですね。
私はブラウンが大好きです。

 

ストア内

 

文房具・ステショナリーコーナーにはシールやステッカーが沢山ありました。
お値段も良心的で、ばらまき土産にピッタリだと思います。

探していたボールペンはなかったのですがメモ帳などありました。

i-phone6だった時愛用していたブラウンのスマホケース。
いろんな種類がありました!

コニーも可愛い!
i-phone7に買い替えてケースも購入したところだったので諦めましたが、そのうち買うと思いますw

歯ブラシなど生活用品も2階に行けばあります。
どれもこれも可愛いです。

お土産バッグ。
お揃いで購入しました。
早速帰りの飛行機で大活躍しました。
これからも旅行の時に使えそうです。

 

チョコちゃんのコースターなどその他握りしめてレジへ。

レジ

レジは1階にあります。
巨大なブラウンが見下ろしています。

どこを切りとっても可愛いラインストア。
カロスキルにしかないと思っていたので大興奮でした。
次回はカロスキルのラインカフェでゆっくりお茶を楽しみたいです。

 

店舗情報・アクセス

ラインフレンズフラッグシップストア
明洞店

住所:ソウル市中区(チュング)忠武路1街(チュンムロイルガ)24-6
電話番号:02-318-7942
営業時間:10:00-23:00
無休

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます