韓国コスメETUDE HOUSE(エチュードハウス)可愛い新作のアイカラー

ソウル弾丸!タビジョブログです。
韓国旅行に行くと必ず立ち寄るのがコスメショップ。
エチュードハウスについてです。

 

今回はあまり化粧品店には立ち寄らない予定でしたので、どうしても欲しい物をリストアップして短時間でサクっと買えるようにしておきました。

その中で私が選んだ韓国コスメをご紹介します。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)明洞店

タレントのIKKOさんでおなじみのエチュードハウス。
白とピンクのお店の雰囲気がとっても可愛いです。

探していたのは人気のアイシャドウです。

 

2019年春の新作はこちらからどうぞ

東大門市場のエチュードハウス購入品と春の新作おすすめ

 

プレイカラーアイシャドウインザカフェ

韓国コスメエチュードハウスアイシャドウ

Play color eyes

ケースがまず可愛い!
コーヒーカップとマグの絵柄で大人可愛くシンプルです。
蓋を開けると・・・

韓国コスメエチュードハウスアイシャドウ

10種類のアイカラーが並びます。
ブラウン系でとっても使いやすい!
1色ピンクがこの中に仕込まれているのもミソです。

秋冬は特に、ラメメイクがしたくなりますよね。
個人的に一番使っているのが2種類のラメブラウンです。
ホワイトはハイライトにも使えてとっても便利!

軽く薄いので持ち運びも便利。

韓国コスメエチュードハウスアイシャドウ

伸びもよくてとっても気に入っています。
エチュードハウスの新商品、チェックしていって正解でした。
基礎化粧品はザセムか日本の商品ですが無印良品を愛用しています。

 

エチュードハウスのアイシャドウは使い手の事をよく考えられた商品だなと思いました。
春のシーズンは桜色のパレットも販売中でした。

私は茶系を使うことが多いので、オールシーズン使えそうなこちらを選びました。

 

\  今なら1000円以上で送料無料!

 

 

店舗情報・アクセス

エチュードハウス
ソウル特別市 中区 明洞2街 55-3
9:00~23:00

■ 楽天市場でエチュードハウスの「プレイカラーアイシャドウ」を見てみる

 

 

明洞のコスメ店は夕方に近づくにつれて活気づきます。
客引きも盛んになってしまうので、お昼のゆったりしたときに入るのが好きです。
店内も可愛いので、ソウル旅行の際には必ず寄りたいコスメショップ。

 

 

おすすめの韓国コスメネットショップ

スタイルコリアンさんは現地とあまり変わらない価格で販売している商品が多く、
また取り扱いブランドも豊富です。
プチプラ韓国コスメが沢山あるので見ているだけでも楽しいです。

追記:2018.4.24現在セール中でお得になっています!

  ↓  ↓

 ●●●スタイルコリアン●●●

プチプラコスメを探すなら【スタイルコリアン】

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます


1 Trackback / Pingback

  1. エチュードハウス メイク落としとパック | ソウル弾丸!タビジョブログ

Comments are closed.