明洞でプルコギ食べるならソウルプルコギ

ソウル弾丸!タビジョブログです。
ただいま2017年の日帰り韓国での旅行記をつづっています。

ソウルプルコギ

韓国に行ったら食べたいものの一つに「プルコギ」があります。
プルコギと言っても焼肉ではなく、もこっとした鉄板鍋?で作られるプルコギ。
意外とこれが食べられるお店が減った気がします。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

ソウルプルコギ

旧イェンマッ ソウルプルコギ。
明洞本店へ行ってきました。
ラインカフェの裏あたり。
キンパ天国も近くにありました。

プルコギは1人前1900W

ソウルプルコギ

事前に調べていたので注文すると、ランチタイムは少し安いのだと教えていただき。。。
1800Wで食べることが出来ました。
言われなきゃわからなかったので、良心的ですね。

 

ちなみにここへ来る道中少し迷い、路上で客引きをしている別の焼肉屋さんのお兄さんに行き方を教えてもらいました。ライバル店なのに丁寧に説明してくれて、これまた良心的。

韓国の人って本当にいい人が多いです。

 

さて、プルコギがやってきました~。

プルコギ

ソウルプルコギ

4人前です。
つけダレがあるところは初めて。
味を変えて楽しめるのはいいですね。

そしてたくさんのキムチ。
食欲促進されますね。

明洞でプルコギを食べたい方は利用されてみてはいかがでしょうか?

 

店舗情報・アクセス

ソウルプルコギ(旧イェンマッ ソウルプルコギ) 明洞本店

ソウル特別市 中区 忠武路1街 24-28
(서울특별시 중구 충무로1가 24-28)
02-779-3000
11:00~23:00(ラストオーダー22:00)
無給
利用できるカード(JCB,visa,master,amex)
地下鉄4号線明洞(ミョンドン、Myeong-dong)駅 5番出口 徒歩2分
Wi-Fi:無料開放型

 

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます