明洞のインスタ映えするお店 スタイルナンダ

韓国にはオシャレなカフェやコンセプトショップが多いですよね。
本当にショッピング楽しいので、旅行者にも嬉しいです。

今日はそんなオシャレショップの中から明洞にあるとっても可愛いアパレルショップをご紹介いたします。
お店の名前は「スタイルナンダ」。
お店の外観は大人気なので・・・「見たことある!」という方も多いかもしれませんね。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

STYLENANDA(スタイルナンダ) 明洞店

先日藤田ニコルさんが渋谷にも出来たとTVで話していました。
関東は可愛いお店が沢山でうらやましいです・・・。

と思ったら実は初めにオープンしたのは大阪だった模様。
現在は閉店してしまったんですって。

というわけで、ソウルへ行ったら必ず行きたかったお店。

スタイルナンダの店内はピンクで可愛い

店内にはフォトジェニック・インスタジェニックなオブジェが沢山。

 

お店に入ったら「カワイイ」がいっぱいで、気が抜けません。

日帰りの弾丸ソウル旅行だったことと、最後に立ち寄ったので時間もなく・・・。
慌てて撮影しましたので写真が下手くそですが、可愛さが伝わればいいなぁと思います。

どこも絵になるんですよ。
お洋服やお化粧品など商品の陳列もワクワクする雰囲気なのですが、やっぱりこういうオブジェに心奪われますね~。

ちなみにコスメ商品はこんな感じです。

人気の韓国コスメ「3ce」の化粧品が沢山ある

色味が若々しくてキュートな感じ。
パステルピンク系が目立ちます。
メイク道具を韓国で買いたいという方の中でも3ceは大人気です。

そしてインスタグラムでよく見かけるのはここ。

バスタブーーー!
なんと姫系のフラワーバスタブ。
もっと綺麗に撮りたかったなぁ・・・と後悔です。

この前で写真を撮っている方が多かったです。
ただ、お店の中なのでサッと撮らないと注意をされているようでしたのでお気を付けください。

 

スタイルナンダピンクホテル

店内を見上げるだけで可愛い。
3階のホテルがコンセプトのアパレルフロアが目を引きます。

取扱商品

  • 3CE(スリーコンセプトアイズ)
  • KKXX(ケーケーエックスエックス)

 

店内情報

1~2階 コスメ (2階にバスタブ)
3階 アパレル (ホテル)
4階 帽子・アクセサリー (ランドリー)
5階~屋上 カフェ

 

 

店舗情報・アクセス

ソウル特別市 中区 明洞8ガキル 37-8, 1~5F
11:00~23:00
※カフェのラストオーダーは22:00

 

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます