エチュードハウス メイク落としとパック

弾丸日帰りソウル旅行記です。韓国と言えば韓国コスメ。お化粧品の買い物はとっても楽しいです。

とっても可愛い外観とIKKOさんでおなじみのETUDE HOUSE。
今日はエチュードハウスの試供品の使用感についてです。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

エチュードハウス

明洞の街なかにあります。アイメイクを買うために立ち寄りました。

 

こちらの商品の使用感は別の記事にしました。

↓  ↓

エチュードハウスの新作アイカラー

 

今日はこれを買ったときにいただいた試供品についてです。

左側のPEARLと書かれたフェイスパック。
こちらは可もなく不可もなくといった感じです。
もう少し保湿のカバー力があるといいなぁと思いました。

私が気に入っているのはザセムのフェイスパックです。
まだ使用感をご紹介していませんでしたので後日アップしたいと思います。

 

メイク落とし

BAKING POWDERと書かれた水色のメイク落とし。
こちらはクリーム状です。
よく泡立てて、顔にのせて優しく円を描くようにしました。

アイカラー・アイライナーを使用した状態でしたが、一度で綺麗に落ちました。
これはいいかも!

 

クリーム派?オイル派?

クリーム派

 

 

私は入浴・シャワー時にメイクを一緒に落とすタイプなので、オイルは苦手。
手を、顔を濡らしてしまってもOKなクリームタイプが好きです。

香りも洗顔フォームらしい香りで気にならないし、肌もつっぱらず良かったです。

 

オイル派

オイル派ならメイク落としの写真の左側、パーフェクトクレンジングオイルが人気です。

 

一日の最後にサッパリお化粧を落として快眠したいですね。

 

おススメのネットショップ

   ●●●スタイルコリアン●●●

韓国で買うのとあまり変わらない価格でお買い物できるので、ついついたくさん買ってしまうけれど・・・。
見ているだけでも楽しいスタイルコリアン。

 ↓  ↓

プチプラコスメを探すなら【スタイルコリアン】

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます