サボイホテル内の可愛いカフェ Beans Bins


ソウル弾丸!タビジョブログです。
韓国日帰り旅行記をただいま綴っています。

最近はどこへ出かけてもカフェ巡りをするのがマイブームです。
オシャレなカフェ、インスタ映えするカフェなど巷でも人気の風潮ですよね。
韓国にはオシャレなカフェが沢山あるので、コーヒー・紅茶好きの方は特に、楽しいと思います。

今日はそんなオシャレカフェの中から明洞にあるとっても可愛い所をご紹介します。
サボイホテルの中にあるカフェです。

BEANS BINS

ビーンズビンズは2009年10月にオープンした、ベルギー風ワッフルと自家焙煎コーヒーが人気のカフェチェーンです。

冬期限定のイチゴシリーズ、夏限定のピンス(かき氷)が人気です。
私はイチゴシリーズの時期に利用しました。

 

ドドドーン!とたくさんのイチゴ。
しかもミルキーではなくしっかりイチゴなので、とっても好みでした。
(私はミルキーだと苦手だったりします)

 

韓国旅行ってとにかく歩きますよね。
観光にショッピングにとクタクタ・・・。

歩き疲れた時だったので、ビタミンは嬉しい。
見た目も可愛いので疲れも吹っ飛びました。

みんなそれぞれ好きなものをオーダー。
ホットコーヒーを入れてくれるカップもモノトーンで可愛いです。

 

 

8月末まで使えるクーポン

2017年8月末まで使える割引クーポンを発見しました。
期間中ビーンズビンスへ行く方は要チェック
コネストのクーポン

 

現在の夏の時期はピンス(かき氷)が人気。
↑のクーポンもピンスの割引チケットです。
韓国も夏は暑いので・・・・

冷たいピンスでクールダウンしたいですね。

また、マンゴーシリーズは通年あるフルーツシリーズなんだそうです。
明洞散策の際にはBEANS BINSでカフェタイムを楽しんでみませんか?

 

店内は賑やかな明洞にあるとは思えないほど静かでゆったり過ごせるのでおすすめです。

 

営業時間・アクセス

地下鉄4号線明洞駅(6番出口)から徒歩3分。
明洞の中心部に位置する「サボイホテル」の2階です。

忠武路1街 23-1, サボイホテル 2F
7:30~24:00 (ラストオーダー23:30)

 

地図・マップ



スポンサーリンク