韓国コスメ「ザセム」のクリームチーク使用感レポート!色付きが良い

ソウル弾丸!タビジョブログです。弾丸旅行のレポートに加えて韓国コスメのご紹介もちょこちょこ行っています。今日は大好きな韓国化粧品メーカ、「The Saem」(ザセム)のクリームチークをご紹介します。

ホイップ

韓国コスメが安く買える通販のお店は「スタイルコリアンは本物?なぜ安いの?韓国コスメ通販が安い理由」でご紹介しています。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

ザセムのクリームチーク

クリームタイプのチークを使ってみたくて購入しました。パウダーのチークは下手をすると使ううちに割れて来たりしますよね。これならそんな心配もなさそうです。

 

また、伸びもよさそうですし、化粧崩れもしなさそう!
なおかつコンパクトなので旅行にも持って行きやすい、というのが購入の決め手になりました。

商品名 saemmul creamstick blusher
読み方 センムルクリームスティックチーク
カラバリ 8色
内容量 25g

 

センムルクリームスティックのカラーバリエーション

カラバリは8色あります。
これは何種類かそろえたくなりますね。

  1. PK01 Pink Frame(ピンクフレーム)
  2. PK02 Rose Fire(ローズファイア)
  3. VL01 Lavender Holic(ラベンダーホリック)
  4. OR01 Hello Orange(ハローオレンジ)
  5. BR01 Mud Shake(マッドシェイク)
  6. BR02 Coffee smoothie(コーヒースムージー)
  7. WH01 Glamorous(グラマラス)
  8. CR01 Coral Ending(コーラルエンディング)

 

使ってみた感じ・使い方

少量で色づくのでコスパが良いです。頬の上にポンポンと丸く乗せたり、右斜め上に向かってスッと線を引くような感じで・・・。クリームチークを乗せたらあとは馴染ませるだけです。

ちなみに購入したのはOR01のHello Orangeです。思ったより優しい色づきでとってもいい感じ

ザセム クリームチーク the saem

 

パウダーの物と違うのはクリーミーな分肌にしっかり馴染む所。化粧崩れしにくいので長時間お化粧したままの日でも安心です。ちなみにBR01はシェーディングに。WH01はハイライトとして使えます。

少しでも小顔に見せられるようにシェーディングを買っておくべきだったな、と後悔中です。

 

買い足したい時に買い足せるように販売店を探しておかなくてはいけませんね。今のところまだ見つけられていませんので、「現地で買う」事になりそうです。見つけたらこちらでお知らせしますね。

 

 

 

ザセム以外にも韓国コスメは使用感の良いものが沢山あります。価格も良心的で、デザインも可愛いので次々欲しくなってしまいますが・・・。人気のメーカーと言えば

 

  • エチュードハウス
  • 3ce
  • ホリカホリカ
  • スキンフード
  • オリーブヤング

 

このへんの化粧品ブランドはファンが多いのでソウルの街中にもショップが多いです。しかも地下街のショップはセールをしていることも多いです。しょっちゅう韓国に出かけていけると良いですがなかなかそうもいかない・・・。

たまに行く韓国旅行でお得にまとめ買いをしたい! そんな方におすすめなのがこの方法。韓国に行くまでにネットショップで購入して使ってみておくという方法です。

プチプラ韓国コスメは旅行前にお試しが正解!

 

リーズナブルなコスメは韓国旅行のお土産にもピッタリ。喜ばれて、安価で買えて持ち帰りやすい小ささですのでとってもおすすめです。

 

今日のまとめ

ザセムのクリームチーク「センムルクリームスティック」は

  1. 肌に馴染む
  2. 伸びが良い
  3. 少量で良い
  4. コンパクトで持ち運びやすい

韓国旅行の際にThe Saem(ザセム)の化粧品をチェックしてみませんか?

 

通販・ウェブで買うならスタイルコリアン

韓国コスメはスタイルコリアンがおすすめ。リーズナブルな価格で販売してくれるし、欲しいと思う商品が沢山あります。

限定エディションのキャラクター物もよく出ているので、見逃せません。

 ↓  ↓

新商品が続々登場する【スタイルコリアン】

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます