韓国のスターバックスで買いたい可愛い限定品と裏技





韓国には日本の2倍スターバックスの店舗があり、世界的に見ても店舗数はかなり上位なんだそうです。
どうりで韓国限定品って数が多いわけですね。

今回はホワイトデー近くにソウル旅行を予定していたので、あわよくば2018年ホワイトデー限定のキャンディーボトルを買おうと思っていましたが、さすがに売り切れていました(涙)

今年の物はキャップにクマが付いていて可愛かったんです。
5件ほど回りましたがありませんでした。
発売から一週間近く経っていたので当たり前かもしれませんが実はひそかに期待をしていました。

とっても残念でしたが、その代わりに購入した可愛い物と、おすすめの買い方をご紹介します。

 

韓国のスターバックスで初めにする事

滞在中にスタバで10000W以上はお買い物するな~という方。
韓国でもスタバカードが存在するので・・・。

せっかくですから旅の思い出にスタバカードを購入してみませんか?
「Starbucks card イッソヨ?」と聞くと出してくれます。

日本と同じく無料で作ることが出来ます
ただし、韓国でのみ利用可なので次回渡航予定が決まっていない方はギリギリの額をチャージすると良いと思います。

○○ウォンチャージしてください

○○ウォン チュンジョネジュセヨ

 

裏技というほどでもありませんが、無料で手に入る嬉しいお土産です。

ちなみにカードはこちら。
シンプルな手書き風のイラストのカードでした。
また韓国旅行の時に使えると思うと楽しみが増えました。

そして、このカードを使って購入したのは・・・

 

韓国のスターバックスで買ったヨーグルト

それは、ヨーグルトです。
旅行前にスタバのホームページで調べて「絶対買う」と決めていたものです。
瓶がとっても可愛いので、何かに使いたくて。

ちなみに韓国スタバのサイトはこちらです。

Starbucks Korea

日本と違うラインナップなので、どれもこれも欲しくなります。
ですが今回はスーツケースも1つしか持ってない上に滞在時間が短かかったので・・・。

心を鬼にして、これだけ買いました。

そして少しでも荷物の軽量化を図るため、韓国滞在中に食べてしまうことに。
一日の最後にホテルで食べたのですが・・・・

めっちゃプレーン!!! (〇_〇;)
結構量も多かったので、修行だと思って食べました(笑)
とっても濃厚なギリシャヨーグルトみたいな食感

さっするに、これだけで食べるものではない・・・気がする・・・。
ジャムやフルーツソースをかけて食べたらとっても美味しそうです。

 

瓶が可愛いスタバの限定ヨーグルト

ですが、おかげで手に入れた可愛い瓶。

何を入れよう~と考えるだけでワクワクします。

  1. クリップ
  2. 調味料
  3. グリーン
  4. USB

今のところ候補はこんな感じですが、やっぱり見せて飾りたいので
グリーンや調味料が有力候補です。

 

 

 

やっぱりそこでしか買えない物って魅力的ですね。
今回は時間がなかったのでメニューは試すことが出来ませんでしたが、次回はぜひ。

日本では食べられない・飲むことが出来ないメニューをオーダーしてみたいと思います。

 

ちなみに私が宿泊したのは江南地区にあるオクラウドホテルでした。
ホテルの近くにもスターバックスがあります。

とっても良いホテルだったので、チェックしてみてください。

オクラウドホテル江南は好立地でリーズナブル!満足度高くおすすめ

スポンサーリンク