BTSのポップアップストア(POP UP STORE)!大阪のグッズと感想

BTSのポップアップストア「POP UP STORE」(大阪)へ行ってきました。終了間近にはなってしまいますが、会場の様子と販売されているグッズ・購入品などレポートしたいと思います。東京は延長になるようですし、この感想が参考になると嬉しいです。

BTS POP UP STORE ポップアップストア大阪

ホイップ
2021.5-6月のタイニータンPOP UP 大阪の感想は「TinyTAN DIRECTOR SHOP 大阪」でご覧ください。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTSのアニメキャラ「タイニータン」TinyTANのフォトスポット

BTS POP UP STORE ポップアップストア大阪

みんなここで写真撮影をしています。メンバーのチビキャラクター「タイニータン」のマイクドロップのフォーメーション。どのキャラが誰?と混同しますがよ〜く見ると似ているところが見つかると思いますw

ちなみにセンターの赤いのはJ HOPE。

BTS POP UP STORE ポップアップストア大阪

 

真ん中のJ HOPEより左回りに

J HOPE
JIN
RM
SUGA
JIMIN
JK
V

特にRM(ナムジュン)とジミンちゃんはそっくりです。

 

TinyTANアイテムの販売は結構ありました。時間帯によっては売り切れている〜とよく言われていたのがこのアイテムかなと思います。

BTS POP UP STORE ポップアップストア大阪

会場やグッズの色で多いのがやっぱり「紫」。ボラヘ〜。ですね。

BTS POP UP STORE ポップアップストア大阪

 

 

ポップアップストア内にはBTSロゴグッズも

BTS POP UP STORE ポップアップストア大阪

シンプルなロゴグッズ。こういうアイテムの種類も増えると良いなぁ。そしてこれはやっぱり紫ではなくて白黒が良いなぁという希望。

 

会場にはMVが流れていてバンタンに浸れる!

BTS POP UP STORE ポップアップストア大阪

狭いですがワンフロア全てがこのイベントに使われていたためBTSの世界に浸る事ができます。会場内ではミュージックビデオが流れていて、みんな足を止めて釘付け(笑)

 

家でも観れるやん、と思いながら私も全曲前のめりに聞きました。

かかっていたMV
  • LIFE GOES ON
  • DYNamiTE
  • LIGHTS
  • MIC DROP

などなど。もう少しあったかも。

 

ツアー・ミュージックグッズが多め

BTS POP UP STORE ポップアップストア 大阪

アイテムは7やmic dop、Boy with Luv関連が多かったです。
キーホルダーやシール、ヘアアクセサリなどいろいろありました。

BTS POP UP STORE ポップアップストア 大阪

アパレル(お洋服)が結構ある

BTS POP UP STORE ポップアップストア 大阪

 

BT21関連はないので注意

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

 

BT21グッズもあるかな?と期待していましたがこちらはありませんでした。キャラクターグッズが欲しい方はすぐ近くにある心斎橋パルコへ。6階のキディーランドにたくさん置いてあります。

「BT21買って良かったおすすめグッズ」も合わせてご覧ください。

 

 

BTSのPOPUP STORE 大阪の場所

BTS POP UP STORE ポップアップストア 大阪

大阪会場は心斎橋。街のど真ん中にある「OPAきれい館」地下1階。駅からもすぐですし、車なら大丸の駐車場が便利。
私は大丸の提携駐車場に停めました。ご飯を大丸のレストランで食べたので2時間無料券も頂き、そんなに長居もしなかったので少ない金額で近くに停める事ができました。

 

◉ 会場 ◉

心斎橋オーパ きれい館(大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目9-2)

 

東京・大阪・名古屋は要予約(抽選)

東京・大阪・名古屋の3会場のみ予約が必要になります。サイトを見てみると抽選は11月とあり、諦めていたのですがインスタグラムで優しいARMYさんに「私のところ(東京)は毎月抽選しているよ」と教えていただきました。

ダメもとで(しかも当日)アクセスすると飽きがあり滑り込みで予約完了!

 

※緊急事態宣言開けだったので少なかったのかもしれません。東京は延長になるようですね。

 

集合場所はポップアップストア前(予約の時間に入れる)

集合場所に10分前にスタンバイ。ストアの真ん前に並ぶ場所があります。
時間になったらスタッフさんが出てきて

  • チケットをチェック
  • 検温
  • アルコール消毒

これが終われば入る事が可能。
時間制限は1時間だけれど30分もあれば十分。

 

ポップアップストア大阪の開催期間

2021/3/7 まで

 

ポップアップストア予約の仕方(無料)

BTSのこちらのサイトから予約できます。必要なのは人数分のスマホ。(2人で行くなら2人分)チケットを発券するために会員登録をして、日時を選びます。

発券はスクショ不可で一人一人発見して見せなくてはならないため、人数分のスマホが必要になります。

 

東京は4/25まで開催延長!

東京はPOP UP STOREが延長となりました。そして、13時以降は予約がなくても入れるようです。

 

ポップアップストアイベントに行ってみた感想

BTS POP UP STORE ポップアップストア 大阪

たくさんお買い物をしよう!とはりきって行った割には買ったものは1つだけでした。ですが、こういうイベントに参加できた事、ミュージックビデオが流れ、同じ物を好きだと思う方たちで溢れる場所に身を置けた事はとても楽しかったです。

 

購入品アイテムはマスキングテープ

TinyTAN マスキングテープ
ポップアップストアの購入品

私が購入したのはTinyTAN(MIC DROP)のマスキングテープ。(ちなみに結構高い)
メンバー全員いてくれるし、マイクドロップ好きだし、大満足です。

 

  • ナムジュン
  • ジン
  • ユンギ
  • ホソク
  • ジミン
  • テヒョン
  • ジョングク

 

BTSといえば3月にはユンギのお誕生日、グラミー賞の発表など目白押しですね。ポップアップストアで気持ちを高めてみてはいかがでしょうか?(ちなみに大阪は最終日まで空きがありました:3/3時点)

 

追記

BT21ポップアップショップ(キディーランド)

bt21 pop up shop osaka

2021.10.15-11.10

梅田KIDDYLANDにて。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます


1 Trackback / Pingback

  1. 「weverse」BTSアプリ!無料でRUN BTSのバラエティを見よう!メッセージも | ソウル弾丸!タビジョブログ

Comments are closed.