キャラクターが可愛い。BT21のモバイルバッテリー【MANG/SHOOKY】BTS 

スマホの充電がなくなりそう!と言うときに限って誰かと約束していたり、近くにコンビニがなくて充電器を買えなかったり・・・。携帯のバッテリー切れで困ったことはありませんか?

小さなモバイルバッテリーを持ち歩いておけばそんな心配もありません。BT21のモバイルバッテリーが可愛くて便利だったので使い心地をシェアしたいと思います。

BT21 MANG モバイルバッテリー

 

 

ホイップ

TATAのバッテリーチャージャー」や、「BTSのスマホ関連アイテム」もレビューをしています。合わせてご覧ください。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BT21のモバイルバッテリーが便利な理由!

軽くてキャラクターが可愛い

BT21 MANG モバイルバッテリー

BT21のモバイルバッテリーはとにかく可愛いです。キャラクターがそれぞれありますが、どの子も可愛いので迷ってしまいます。私が購入したのはMANG(マン)です。MANGはBTSのメンバー、J-HOPE(ホソク)デザインのキャラクターです。

 

※ J-HOPEファンの方は「ラップラインおすすめのソロ・ユニット曲」もあわせてご覧ください。

 

BT21のキャラクター

  • RJ  (ジン)
  • SHOOKY  (ユンギ)
  • MANG (ホソク)
  • KOYA (ナムジュン)
  • CHIMMY (ジミン)
  • TATA (テヒョン)
  • COOKY (ジョングク)

 

 

\ 胴体部分にはユニバースター全部のキャラがいるよ/

楽天市場でBT21のモバイルバッテリーを見てみる

 

 

小さくて持ち運びやすい

BT21 MANG モバイルバッテリー

このモバイルバッテリーは小さく、軽いので外出時に無理なく持っていくことができます。旅行の時にも邪魔にならないので重宝します。容量が小さいので毎日の通勤通学に向いていると思います。

ホイップ

結局重いと持ち歩かなくなっちゃうんだよね。

ポーチに入る大きさ

BT21 MANG モバイルバッテリー

BT21のモバイルバッテリーはスティック状になっているので持ち運びがしやすいです。ポーチに入る小さなタイプなので、とっても便利。置くだけで充電できるTATAの充電器と共に持ち歩くと最強。(私は外でPCやスマホを使います)。

ポーチも充電器もTATAなのにモバイルバッテリーがMANGな理由は、これは家族のものだから。私も追っかけで同モデルのTATAモバイルバッテリーを購入予定です。

ホイップ

TATAはテヒョンデザインのキャラクター。
推しではないけれど、スマホ関連はやる気の出そうな赤い「TATA」で揃えることにしました。

 

ELECOMのバッテリーと比較

モバイルバッテリー

今まではELECOMのモバイルバッテリーを使っていました。こちらも良いは良いのですが大きい分重たい。と言うわけでどうしても必要な時にしか持ち歩きませんでした。

 

ちなみにエレコムの重量は138g

エレコム

 

MANGの重量は82g。

モバイルバッテリー

ELECOMのものと比べるとBT21のモバイルバッテリーは小さく軽いのでいつでも気軽に持ち歩けるのが良いです。スティック状なのもポケットなどに挿し易いのでありがたいです。

 

楽天市場でBT21のモバイルバッテリーを見てみる

 

BT21モバイルバッテリーの商品説明

モバイルバッテリー取説

  • スマートフォンを約1回充電
  • PSE認証で安全な商品
BT21 MOBILE BATTERY (モバイルバッテリー)
バッテリー 3350mAh
入力 5V1A
出力 5V1A
サイズ D25×91mm
JANコード 4 580586 476315

 

楽天市場でBT21のモバイルバッテリーを見てみる

 

スマホ充電用のケーブルは必要

スマホと繋ぐライトニングケーブルは自分で用意する必要があります。家にあるものを使っても良いですが、せっかくモバイルバッテリー自体がコンパクトなのでケーブルもスッキリ短いものを購入しました。

一番短い0.1mが個人的にはおすすめです。

 

SHOOKYを追加購入

mobile battery bt21

自分の分も欲しくなったので、ユンギのキャラクターSHOOKYを追加購入しました。(同じWEBショップで)
お仕事関連・PC関連アイテムはTATAで揃えているので、シューキーにするかタタにするか迷いました。

インスタグラムでフォロワーさんに統計をとって、こちらに決定。
投票いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

私のインスタグラム →  seoulove3のインスタ

 

BT21 MOBILE BATTERY (モバイルバッテリー)
バッテリー 3350mAh
入力 5V1A
出力 5V1A
サイズ D25×91mm
JANコード 4 580586 476292

 

楽天市場でBT21のモバイルバッテリーを見てみる

 

 

 

BT21のモバイルバッテリーを使った感想

BT21 MANG モバイルバッテリー

災害時や旅行用は少し大きめの容量のものでも良いですが、普段持ち歩くときは容量は小さくても軽くてコンパクトなものが圧倒的に便利だと感じるので、この商品は買って良かった!と思っています。

MANGの立髪の先っぽが取れてしまいそうなところだけはデメリットと感じていますが、それ以外はただただお気に入り。

 

購入者のレビュー

私以外の方の評価は以下です。良い評価しか見つかりませんでした。

ホイップ

とにかく可愛い
可愛いので気に入っています。全種類揃えたいくらいです。

ホイップ

コンパクトで持ち歩きやすい
軽くて小さいので毎日持って出かけています。

 

 

 

楽天市場でBT21のモバイルバッテリーを見てみる

 

購入できる場所・販売店

少し前まではビレッジバンガードなどでも販売がありましたが、最近は店頭で見かけなくなりました。欲しいと思われる方はネットショップがおすすめです。

 

 

\ 私が購入した店舗はこちらです /

 Gadget market 楽天市場店

 

商品の到着も早く、梱包も丁寧でした。楽天ならポイントも貯まるし、マラソン時などにはクーポンが出ていることもあります。早速チェックしてみましょう。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます