「ワッフルカーン」鶴橋。おしゃれ・可愛い・大きい!テイクアウトにも

2021.10月、鶴橋に堂々オープンした「Waffle Khan」(ワッフルカーン)。韓国では有名なワッフルのフランチャイズ店。早速利用してきてとても気に入ったのでみなさんとシェアできたらと思います。

ワッフルカーン

ホイップ

鶴橋の歩き方は「コリアンタウンで韓国気分!BTSなどK-POPカフェもたくさん」をご覧ください。

 

BTSグッズ・韓国コスメが安いおすすめ店

▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

▼BTSグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

『ワッフルカーン』 (Waffle Khan)がおしゃれ

ワッフルカーン

ワッフルカーンはできたばかりのお店ですが、15時前くらいに行くと数組並んでいました。どちらかと言うと店内で楽しむより持ち帰りの方が多い印象です。

 

 人気の秘訣はワッフルのサイズの大きさ

ワッフルカーンのワッフルの特徴はそのサイズ。なんと直径21cmととっても大きいんです。二人でシェアできる大きさ。1つ買って分けても良いし、ハーフサイズを人数分買っても楽しいです。

私はハーフサイズのイチゴとチョコを購入しました。持ち帰りの場合は水色の可愛い箱に入れてもらえるので家に着くまでの間もなんだかウキウキします。

 

インスタに映えるフルーツ

サイズが大きいこともあり、写真映えするワッフルです。食べ歩きをするなら空と一緒に撮ったり、お店の外観と一緒に撮るとおしゃれに仕上がりそう。SNSでシェアするのも楽しいですね。

カフェの楽しみ方と滞在時間

ワッフルカーン

ワッフル専門店なので、所要時間は30分もあればOK。もしも混雑していれば時間を外してトライすると良いと思います。私は日中並ぶのが嫌だったので時間を外して日が落ちてから再チャレンジし、並ばずにオーダーしました。まぁこればっかりはタイミングですのでその時々で判断されると良いと思います。

 

 オーダーの仕方

ワッフルカーンのメニュー

入り口を入るとすぐにレジがあります。まずはそこでオーダーをしましょう。お店の外で並ぶこともあるかと思いますが、外壁にQRでメニュー表を置いてくれています。(こういうの有難いですよね)。

待っている間にどれにするか決めておくと便利です。

 

お店を利用した感想

店内利用はしませんでしたが、ブルーに統一された可愛いお店で次回は利用してみたいなぁと思いました。サクッと持ち帰りができるのも良いです(私はどちらかというテイクアウト利用をさせていただくことが多そう)

買いやすい価格でボリュームもあるし、鶴橋って食べ歩いた後晩ご飯や翌日のお菓子などにいろいろ買い込んで帰るのが楽しいですから「渡韓ごっこ」の一環としてとても嬉しいお店だなと思いました。

▼ 動画はインスタで投稿しています

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

『ワッフルカーン』 の(鶴橋生野)行き方・場所

ワッフルカーンの箱

Waffle Khan (ワッフルカーン)
住所 大阪府大阪市生野区桃谷4丁目7−9
営業時間 10:00-19:00
定休日 なし
電話番号 090-5362-5467
ワッフルカーンジャパンインスタグラム

 

※まだgooglemapに地図が登録されていないみたいです。

 

御幸通商店街を進んでMJKIMsカフェがある通りを曲り、「はせがわ」というお土産ショップ?を左に曲がるとあります。え?こんなところに?といった感じのところにあります。

 

ぜひ利用してみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉

\ 無料期間で楽しめる動画配信サービス /

現在U-NEXTではBTSが出演のFRIENDS REUNIONを独占放送中!
テテが出演したドラマ「花郎」も全話見られます。

韓流ドラマやBTS出演の韓国の音楽番組も多いので無料キャンペーンを使ってチェックしてみよう。



※BTS出演の音楽番組やバラエティーも見られます!

韓国ドラマはNETFLIXとU-NEXTが種類豊富。ネットフリックスは無料期間終了してしまったけれどU-NEXTは1ヶ月もある。


関連スポンサーリンク




お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます