ブルーシールアイスクリームが鶴橋に。保冷バッグが可愛いのでおすすめ

沖縄のアイスクリーム店「ブルーシールアイスクリーム」が大阪鶴橋のコリアンタウン付近にオープンしました。(2021年)韓国スイーツではないものの、辛いものを食べた後にサッパリしたい!という方に指示されています。カップも可愛いので写真映えもするのでおすすめ!お店を利用した感想をシェアします。

ブルーシールアイスクリーム

bts jinjimin

↓ ↓ 要チェックだよ ↓ ↓

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
 
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

 
▼BTSグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

『ブルーシールアイスクリーム』 (Blueseal)が鶴橋にオープン

ブルーシールアイスクリーム

ブルーシールはラクトアイスなのにどうしてこんなに美味しく感じるのだろう?というのが長年の疑問です。やっぱりそれはフレーバーが楽しいからでしょうか?

ブルーシールのフレーバーは「食べてみたい」と思うようなものばかり。シーズンフレーバーもあり、何度訪れても今回はこれにしたいと思う新しい味が見つかるのが嬉しいです。

 

楽しみ方と滞在時間

基本的に帰りに韓国料理のシメとして利用される方が多いのかな?といった印象ですが、私は混雑を避けたいタイプなので、利用する日は午前中など人の少ない時間帯を狙います。

写真も撮りやすく落ち着いて食べられるので(笑)
夏場は日が落ちてから利用しても良さそうです。滞在時間は15分くらいみておけばOKかなと思います。

店内には椅子があるので、イートイン利用が可能です。

 

オーダーの仕方

ブルーシールアイスクリーム
ブルーシールアイスクリーム

通常のアイスクリーム店と同じです。カップかコーンかを選びダブルやシングルなどのタイプを選んでフレーバーを告げます。インスタなどで写真を載せたいならコーンと思いきやカップがおすすめ。

カップには店名が入っています。そして店内の壁のところで写すと素敵な写真が撮れます。お天気の良い日は外の外観と一緒に撮影しても可愛いです。

 

グッズ販売も。保冷バッグが可愛い

ブルーシールアイスクリーム

ブルーシールではグッズ販売も行っています。お店の隅っこに小さなコーナーがあります。私は保冷バッグを購入しました。最初は値段もついておらずよく分からなかったのでスルーしたのですがインスタグラムで知りました。

不織布のバッグなんですが、可愛いし500円くらいで買えるのでお得感もあります。鶴橋ではキムチやキンパを買って帰るので保冷バッグ必須。これから活躍してくれると思います。

ブルーシールのグッズ

 

お店を利用した感想

できたばかりで新しいのでとても綺麗です。長居する場所でもないのでサクッと美味しいアイスを食べて鶴橋商店街へ向かいましょう。

 

『ブルーシール』 の(鶴橋生野)行き方・場所

ブルーシールアイスクリーム

JR鶴橋駅から生野のコリアンタウン(御幸通商店街)へ向かう大通り沿いにあります。鶴橋クラスやFIVE HOTELがある通りです。

ブルーシールアイスクリーム
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋3丁目8−29
電話番号 06-4303-3636
営業時間 10:30-20:00
ブルーシール鶴橋店の公式サイト
Googlmapでブルーシール鶴橋店をみてみる

 

鶴橋へお出かけの際はぜひチェックしてみてください。インスタグラムでも毎日韓国・鶴橋・BTSに関する情報を発信しています。お気軽に遊びに来て下さいね。

▶︎ サミのインスタグラムへGO

スポンサーリンク



◉◉◉
******

私が買って良かったBTSグッズは楽天ルームでこっそりご紹介中です。

******

\ 無料期間がお得な動画配信サービス /

現在U-NEXTではBTSが出演のFRIENDS REUNIONを独占放送中!
韓流ドラマやBTS出演の韓国の音楽番組・バラエティーもあるので無料キャンペーンを使ってチェックしてみよう。
“jinjimin

テテ出演ドラマ「花郎」も全話見られる/
   ↓  ↓  ↓



韓国ドラマはNETFLIXとU-NEXTが種類豊富。ネットフリックスは無料期間がなくなったけれどU-NEXTは1ヶ月もある。


関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます