BT21とくら寿司がコラボ!びっくらポンにはアプリの登録がお得!手順など

くら寿司がBTSのキャラクターBT21とコラボをしています。初日に利用した感想や、お店に行く前に知っておいた方が良いことなどをシェアしたいと思います。これから行く予定がある方は是非チェックしてください。

くら寿司 bt21 キッズミール

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BT21コラボ開催期間・メニュー

bt21 くら寿司 メニュー

20221.7~

▼オリジナルメニュー

  • BT21 7種のSUSHIセット
  • パインマンゴーミルク
  • ストロベリーミルク
  • ブルーベリーミルク

ドリンクのシールは貼らずに持って帰れるようにしていただく事ができます。大きなシールなので3歳児は大喜びでした。

 

bt21 くら寿司 シール

びっくらポンでBT21のフィギュアなどが当たる

bt21 くら寿司 びっくらポン

コラボ期間中はびっくらポンの中には以下のアイテムが入っています

  • 缶バッジ
  • フィギュア
  • ラバーマスコット

缶バッジは全10種類
フィギュアは全7種類
ラバーマスコットは全8種類

 

ラバーマスコットのキャラクターは以下。

  • コヤ
  • RJ
  • シューキー
  • マン
  • チミー
  • タタ
  • クッキー
  • ヴァン

とっても可愛いアイテムばかりです。

BT21 くら寿司 びっくらポン

対象商品を食べ終わったお皿が5枚たまると1回引く事ができます。

 

びっくらポンはハズレる事も多い

bt21

これはちょっと寂しいのですが、びっくらポンは外れる事も多々あります。これはちょっと子供たちがかわいそうな気がしました。姪っ子ははずれるととても悲しそうな顔をしました。すごくしょうもないものでも良いのでハズレがないと良いのにな。Twitterなどでみていると10回連続ハズれたという方もいらっしゃいました。

私は2~3回に1度くらい当たりました。

 

寿司のアプリでサイドメニューも対象に

くら寿司アプリ

キッズメニューやドリンクなどお皿が出ないサイドメニューはくら寿司のアプリから注文すると対象になるものがあります。どうせならアプリを入れて行った方が良いと感じました。お出かけ前にWIFIのある環境でアプリをダウンロードし、会員登録をしていくことをお勧めします。

 

アプリがあれば予約もできる

くら寿司のアプリ

アプリからは来店予約をする事も可能です。人気のイベントなので、場所や時間によっては数時間待ちになったところもあると聞きました。私は当日でしたが早めに予約をしておいたので待ち時間なしで席につく事ができました。

 

アプリからのオーダーの仕方

くら寿司

アプリからのオーダーは注文タブレットにあるQRコードを読み取ることでできます。簡単にポチッとオーダーできるので良いです。位置情報をONにする必要があるようなので、アプリを使う際はプライバシーからオンにしておきましょう。

 

アプリ注文の方はびっくらポンを忘れずに

ここで気をつけたいのはアプリで注文したサイドオーダーはアプリでびっくらポンを回すことになるということです。忘れずに右下のびっくらポンをタップして引きましょう。テーブルについているタブレットに連動してくれるので簡単です。

 

キッズメニューはびっくらポン付き

bt21 くら寿司 びっくらポン

キッズメニューはびっくらポンが必ず1回引けるようになっています。お子様連れの方はキッズメニューを頼まれると失敗がなくて良いと思います。

 

支払い時にクリアファイルをもらおう

びっくらポン以外に会計金額ごとにプレゼントがもらえます。最初の期間はクリアファイル。2500円ごとにもらう事ができます。ただし、会計が無人の場合は支払い後に店員さんを呼んでいただく必要があるので忘れないようにしてください。

絵柄は4種類から選ぶ事ができます。こちらは先着順なのでいずれ品切れになる事があるかもしれません。複数回お店に行く予定がある方は欲しいものからもらうか、人気のデザインからもらうようにすると良いです。

 

今後のプレゼントスケジュール

お会計2500円ごとに先着プレゼント(40万名、なくなり次第終了)

1/7~

第1弾クリアファイル

1/21~

第2弾下敷き

2/10~

第3弾クリアファイル

2/25~

第4弾クッションチャーム

 

 

店舗によっては店内に装飾があるところもあるようです。アミもキッズも楽しめるイベントですので期間中に是非試してみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます