K-POPカフェCOLORS (鶴橋)はBT21のイラストが可愛い。カプホイベントも

鶴橋にあるK-POPカフェ、「COLORS」カラーズを利用した感想をシェアしたいと思います。利用したのは数ヶ月前に遡ってしまうのですが・・・BT21好きな方ならきっと楽しめると思います!イラスト系のカフェをお探しの方はぜひご一読ください。

k-pop cafe colors

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

K-POPカフェCOLORS (大阪鶴橋カフェ)

k-pop cafe colors

K-POPカフェCOLORSは疎開道路を通って鶴橋駅から生野コリアンタウンに行くまでの道のりにあります。疎開道路沿いではないですが、本通から見えるのでご存知の方も多いかもしれません。

 

小さなお店でドアが閉まっていると中が見えないので入る勇気でなかったという声をインスタグラムでよく聞きますが、私もその一人でした。が、利用してとっても楽しかったのでこのレポートが入店のきっかけになると嬉しいです。

 

メニューがかわいい!BT21でのプレートデコ

k-pop cafe colors

K-POP カフェCOLORSにはBTSなどのプレートデコが楽しめます。メニューはわかりやすく表になっているので大丈夫。

k-pop cafe colorsのプレートデコメニュー

私の場合は私がプレートアートセット、家族はプリントラテをオーダーしました。プレートアートセットは1050円で楽しめます。自分の名前を言うのが不安であれば(撮影した画像をSNSに載せたい場合は特に)ハンドルネームでも良いと思います。

 

ご家族やお友達などアミさんではない方はプリントラテくらいに留めておくことができるのも嬉しい!これだともっと安いしお付き合いにピッタリです。

k-pop cafe colorsのラテアート

 

 

店内はK-POPディスプレイ

k-pop cafe colors

 

小さな店内ですがぬいぐるみやグッズ、カップホルダー などが並び秘密のおたく部屋のよう。動画や写真を撮影するのも楽しかったので、たまたまお客さんのいない時間に行けてよかったです。(食べている途中でお客さんが入って来ました。)

▼店内の様子 動画

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

 

カップホルダーもたくさん

k-pop cafe colors

K-POPカフェCOROLSさんはセンイルイベントもたくさん企画されています。この時は何も考えずにお邪魔しましたら「グクミンの日」というイベントでカップホルダー を人数分いただきました。

BTSだけでなくいろんなグループ、メンバーのイベントがあるのでインスタグラムでチェックしてみてください。

 

Kポップカフェカラーズを利用した感想

k-pop cafe colorsのプレートデコshooky

※SHOOKYのぬいぐるみは私物です

 

初めて利用しましたが、メニュー表が分かりやすかったので問題なくオーダーすることができました。とても優しいお姉さんがオーナーさんで、良い意味で距離感を大事にしてくれる印象。仲良くなればとてもフレンドリーでなんというか段階を踏んでくれる優しさみたいなものを感じました。

 

デザートプレートは可愛く食べるのがもったいない〜と思う感じで、写真を撮ったりとても楽しく過ごしました。

 

2号店はプリントラテとガチャ

k-pop cafe colors2号店

このお店は本店のすぐそばに2号店があります。そちらではプリントラテなどが楽しめます。店内ですがカフェスタンドのようになっていて、写真は好きに撮れるように室内がディスプレイされているので一人でも利用しやすいと思います。

 

k-pop cafe colors2号店

ガチャの機械もあり、2階にはグッズショップもあり色々楽しめます。プリントラテのオーダーの仕方は店内に展示されているのでそれに従って頼めば問題なしです。

COLORSへの(鶴橋生野)行き方・場所

k-pop cafe colors

K-POP CAFE COLORS
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋3丁目2−11
営業時間  11:00-18:00
定休日 なし
予約 不可
googlemapでのCOLORS地図を見る
K-POP CAFE COLORSのインスタグラム

 

JR・近鉄鶴橋駅より徒歩10分以内くらい。コリアンタウン、大阪私立北鶴橋小学校やデチョルはペゴパ駅などの近くです。

 

親子アミさんなどにとってもおすすめのカフェです。鶴橋に行かれる際にはチェックしてみてください。同様のカフェにはKOCHA DE CAFEなどがあります。

 

その他おしゃれなカフェ、K-POPカフェは「鶴橋でおすすめのカフェのまとめ」でご覧ください。

 

鶴橋で宿泊するならファイブホテルがおすすめ。
私の宿泊レポートは「ファイブホテルに泊まってみた」をご覧ください

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます