BTSのアルバムCD「PROOF」どこで買うべき?ショップ別購入特典と価格比較。

BTSのアルバムPROOFの購入場所や特典をご紹介します。どこで買って良いか分からない、まだ迷っている方の参考になると嬉しいです。

ただ、もしかしたら足りないところや間違いがあるかもしれません。購入前には必ず各々の公式サイトで確認をしてください。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

PROOVEからPROOFへ。BTS10年目の集大成アルバム

BTS PROOF

2013にデビューしたバンタンの活動が10年目に入ります。3曲の新曲が入る3枚組のアンソロジーアルバムが6/10に発売。(日本到着は6/13)

 

※アンソロジーとは作品集という意味です。なのでベストアルバムみたいな捉え方で良いのではないかなと思います。

 

アルバムを購入できる場所はたくさんあります。1日経ってしまったのでもう購入された方も多いと思いますが、特典や、私のフォロワーさんがどこで買われたかの比率など比較をご紹介します。

 

画像のロゴですが、5/4突如公式から動画がアップされました。初めは防弾のマークなのですが、ARMYに変わっていきます。憎い演出に心躍りました。

 

ユニバーサル・FC・Weverseなど特典と価格の違い

weverseとユニバの違い

こちらはTwitterで  @michi_bts_jin さんがまとめてくださっている特典表です。

アルバムは3種類

  • スタンダードエディション 7480円
  • コンパクトエディション 2640円
  • 2形態セット 10120円

手厚い特典がつくのが2形態のセットです。

2携帯狙いの方が多いと思いますが、問題はどこで買うか。

 

ホログラム入りフォトカードが欲しいならJPオフィシャル

PROOF 購入特典 A

ソロショット(全7種類)ランダムで1枚。
ホログラムと聞いてワクワクしない訳が無いですよね。

 

アクリルフレームが欲しいならウィバショ(Weverse shop)

フォトカードもつきますが、やっぱり嬉しいのはアクリルフレーム。ちょっぴりストアへの評価がよくないので普段はできるだけウィバショは使わないという方も特典が豪華な時はWeverse一択なんて言うてたりしますね。

 

送料無料でお得感ならユニバ

なんとなく良いとこ取りなのがユニバ。ステッカーなどの特典もあり、送料がかからない事から好んでいる方も多いです。ただし、予約当日は特につながらないで有名だったりするので、争奪戦系のアイテムでは避けるアミさんも多いです。(今回は大丈夫)

 

初回限定のポスターが欲しいならCDショップ

HMVなどのCDショップなどではポスターやステッカーがつくようです。ポスターはなくなり次第終了の先着です。

 

軽い気持ちで楽天などで買いたい

中には特典などにはさほど興味がなく、純粋にアルバムが欲しいという方もいらっしゃいますよね。そういう場合は楽天などでポイントを貯めながら気軽に買うのも良いと思います。

楽天ブックスなら安心して買うことができるので、こちらがおすすめ。

 

Proof (Compact Edition) [ BTS(防彈少年團) ]

 

▼フォロワーさんから教えていただいたショップ

ソナギマートでも安く買えて良さそう。独自で特典をつけていたりするから怪しいお店かしら?と思ったけれど実店舗のある公式グッズを扱うお店みたいなのでこちらも安心。

ソナギマートでBTSのアルバムを探す

 

フォロワーさんはどこで買った?

まだ統計が途中なのですが、今のところこんな感じ。ウィバースがダントツです。

bts アルバム プルーフどこで買った
bts アルバム購入場所

 

もしかしたらBEの時みたいに後出しエディションもあるかもしれませんが・・・。ご希望のCDアルバムが手に入りますように。参考になると嬉しいです。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます