BTSに続け!「&AUDITION」で後輩がデビュー。ケイ、タキ韓国オーディション再び

BTSの事務所HYBE LABELSが行うオーディション番組「&AUDITION」が7月にスタートします。前回のI-LANDと繋がっており予備知識があった方がより楽しめるので、視聴前に知っておきたいことをまとめます。

&AUDITION

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

オーディション番組『&AUDITION – The Howling -』

アンドオーディションの放送日

日本テレビ、Huluにて。
2022年7月9 13:30より放送・配信および全世界同時放映決定!(Huluは日本だけ)

 

 

\ Huluで独占生配信(日本だけ) /

 

BTSの弟分発掘オーディションを楽しもう

 

「&オーディション」を無料で視聴するならここ

↓ ↓

 

 

7月13日(水)深夜24:59からはオーディションにエールを送る30分番組「&AUDITION」の放送が日本テレビで始まる。(関東ローカル)

 

番組コンセプト

 

元々デビュー組が4名決定した状態で始まります。(これは前回のI-LANDオーディションを見るとより楽しく見られると思います。後ほどご紹介します。)

HYBE LABELS JAPAN初のグローバルボーイグループを作る!デビュー組のK、NICHOLAS、EJ、TAKIと練習生たちが夢に向かって進んでいくオーディション番組です。

 

アイランドオーディションからの伏線

enhypen

(出典:ORICON NEWS

ENHYPENがデビューしたアイランドオーディション

先ほどもちょっと触れましたが、HYBEのオーディション番組の第一弾、アイランドオーディションではENHYPEN(エンハイフン/エナイプン)を選出しました。

今回デビューが決定している4人のメンバーはその時に惜しくも敗れてしまった参加者の中にいた子たちです。

 

BTS・セブチも先輩として出演

bts 2022 家族写真

(出典:HYBE LABELS)

エナイプンの時はサバイバル形式で見出したら止まらず、一気見してしまいました。(2日で全部見たはず)私はエナイプンがデビューしてからオーディションのことを知り見てみたのですが、十分楽しめました。BTSも先輩として第7話に出演します。

 

※その時のテヒョンのいつもと変わらない天然ぶり、それを回収するナムさんのやりとりが最高でした。

 

ABEMAならちゃんと字幕付きで見られます。
めちゃくちゃ面白かったので是非見て欲しいです。

 

 

「I-LAND」など

 

韓国発の人気番組が見れる

 

まずは無料で14日間お試し(この間に見ちゃうもアリ)

 

↓ 無料登録はここからできるよ ↓

 

 

&AUDITION デビュー組メンバー

K (ケイ)

K

(出典:HYBE LABELS)

  • 本名:非公開
  • 年齢:24
  • 生年月日:1997年10月21日
  • 血液型:A型
  • 国籍:日本

誰もがエナイプンのメンバーに選ばれるだろうと思ってみていたであろうK君。

  • リーダー格で周りをよく見る
  • 人望がある
  • 背が高くスタイルが良い

きっとこのグループのセンターなんじゃないかなと思います。

 

NICHOLAS (ニコラス)

(出典:HYBE LABELS)

  • 本名:ワン・イシャン(王奕翔)
  • 年齢:19
  • 生年月日:2002年7月9日
  • 血液型:O型
  • 国籍:台湾
  • 身長:180㎝

ブレイクダンスが得意で、アイランドの時はエナイプンのNIKI君と共にダンス代表に選ばれユニットダンスを披露しました。
切れ長の目が特徴です。

 

TAKI(タキ)

タキ

(出典:HYBE LABELS)

  • 本名:非公開
  • 年齢:16
  • 生年月日:2005年5月4日
  • 血液型:B型
  • 国籍:日本
  • 身長:171cm

 

いわゆるポンコツ、お芋さん、不思議ちゃん。(タキ君ファンの方ごめんなさい。めちゃくちゃ愛情込めて表現しているつもりです。)

スーパーピュアなタキ君は人一倍目立っていたので、アイランド視聴者はみんなよく覚えているのではないかと思います。

今回のオーディション番組が決定してビジュを見てびっくりしましたが、あの田舎っぽい雰囲気はどこへやら。

 

EJ ウィジュ

ウィジュ

(出典:HYBE LABELS)

  • 本名:ピョン・ウィジュ
  • 年齢:19
  • 生年月日:2002年9月7日
  • 血液型:A型
  • 国籍:韓国
  • 身長:184cm

今回のエンオーディションでは私はウィジュを応援しています。実力・アイドル性に加えて語学力とやわらかい人の良さそうな雰囲気が好きです。

 

参加者メンバー

参加者メンバーの中に見た事ある気がする子がいる。気のせいかもしれないけど(笑)

  • フウマ
  • ハヤテ
  • ジュノン
  • ユウマ
  • ガク
  • ジョウ
  • ヒカル
  • ハルア
  • マキ
  • ミニョン
  • イェジュン

この中から3人くらい選ばれるんですかねー。日本のレーベルだから日本人が多いですね。

 

番組サイドにはBTS好きなら必ず聞いたことのある名前がずらり。パンジヒョクさん、pdoggさん、ソンドクさん、さらには日本語版でお馴染みのUTAさんなど。バンタンファンも十二分に楽しめる仕様になってい流のが嬉しいですね。

 

\ Huluで独占生配信(日本だけ) /

 

BTSの弟分発掘オーディションを楽しもう

 

「&オーディション」を無料で視聴するならここ

↓ ↓

 

 

人気メンバー

  • JO
  • ハルア
  • ヒカル
  • ガク

ガクくんはノーマークだったけど、キャラクターを見て好きになったという方も多いと思います。btsでいうテヒョンなピュアで子供みたいな雰囲気が可愛いです。

その他3名はデビュー確定じゃないだろうか?と思うくらいすでにファンもついている感じですよね。

私はフウマ君がリーダーとして入ると良いなぁと思っています。ケイ君もリーダー気質でしょうが独裁系な気がするので。

 

「&AUDITION」の前に「I-LAND」を視聴しよう

iland

「I-LAND」はENHYPENデビューのためのサバイバルオーディション。今回デビュー組のK、NICHOLAS、TAKI、EJも参加した番組です。こちらから見るとより今回の番組が楽しめるはず!

 

 

「I-LAND」など

 

韓国発の人気番組が見れる

 

まずは無料で14日間お試し(この間に見ちゃうもアリ)

 

↓ 無料登録はここからできるよ ↓

エンオーディションを見た感想

前半は面白くないので飛ばし観がお勧め

I-LANDからの視聴者として、最初の3話は震えるほど面白くないです。毎週文句を言いながら見ていました。オーディションらしさがなく、馴れ合いと謎の団欒ばかりでつまらない・・・。

でもある時を境にだんだんと面白くなります。これから見る方で効率よく見たいという方は1~3話は食事のシーンは飛ばしてみるのがおすすめです。

ただ、メンバーの顔と名前は一致した方が楽しく見られるので、そのために我慢してみるのもアリ(笑)

 

Seventeen(セブンティーン)のゲスト出演が嬉しい

3-4話にはセブチがゲスト出演します!
これを楽しみに頑張って観たと言っても過言ではありません。4話は課題曲になり、ここから番組が少しずつ面白くなり始めます。

 

5話、一気に番組が面白くなる

オタクたちの声が届いたのか、5話にようやくオーディションらしい風景だけで番組が構成され急に面白くなります(笑)待ってました、と毎週楽しみな感じになりますよ。

 

6話はBTSとTXTがゲスト出演

BTSは全員で出演!I-LANDの時も審査員席で出てくれましたよね。ジョングク先輩を慕うニキくんへのお洋服のプレゼントなど心温まるエピソードでした。そういえばその後しばらくしてからの空港ファッションでニキくんがあの服を着ているのを見つけて声をあげたのを覚えています。

 

ではエンオーディションではどうだったのでしょうか。BTSが出る!と煽った割には短く中身が薄い出演で残念でした。でもその代わりTomorrow × Together (TXT)がガッツリゲスト出演してくれました。

 

TXTについては知識がないのですが、普段は新人さんというイメージなのに良きお兄さんな感じで暖かいアドバイスを送ったりとても素敵なグループだなと感じました。特に「ファンがつく事は当たり前じゃないんだ」という話はMOAさんたち嬉しかっただろうな。

オーディション参加者たちもとても嬉しそうにしていましたし、本当にTXTや特にBTSに憧れているんだなぁと感じる事ができました。

 

 

この先全員でデビューなのかはたまた何人か脱落してまとまりの良いグループになるのか、オーディションの行方から目が離せません。

 

 

「&AUDITION」視聴方法はHulu

番組放送開始までもうすぐです。私は動画配信サービスはかなりのスイッチャータイプ。いろんな媒体の無料体験を使い(ケチw)気に入ったものは継続し、乗り換えまた戻り・・・と自分のタイミングや見たい番組があるときに気軽に変えています。

いろいろ試した結果、個人的にはHuluが使いやすく好きです。(操作もシンプルだし)なのでおすすめです。

 

フールーならBTSの独占配信もある

タイニータン マスコット

ちなみに、7/1からはBTSのオリジナル番組「WE LOVE BTS」の独占配信も始まったので、バンタンファンならさらに楽しめると思います。

 

  • We Love BTS スイーツパーティ in 原宿(2018年配信)
  • We Love BTS 独占インタビュー in Las Vegas(2018年配信)
  • We Love BTS 2019 BBQパーティー編(2019年配信)
  • We Love BTS 2019 ラスベガス インタビュー編(2019年配信)

 

夏休みのお子さんと共にHuluを楽しんでみませんか?

 

 

\ Huluで独占生配信(日本だけ) /

 

BTSの弟分発掘オーディションを楽しもう
(見逃し配信ももちろんあるよ)

 

「&オーディション」を無料で視聴するならここ
↓ ↓

 

 

ちなみにNetflixを解約してHuluに戻ってきました。Huluは今回で3回目です。ボタン一つで解約、契約ができるので本当に便利。

お読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます