【韓国ソウル】明洞の地下街で買ったカワイイ靴下

明洞の地下街は時間がなくて2店舗くらいしか今回は見れませんでしたが・・・。
私たちが鼻息を荒くして購入した可愛い靴下をご紹介しますw

 

韓国土産といえば、くつした!
いたるところで販売されていますよね。

こちらの靴下屋さんはウルチロイロック駅の8番出口付近にありました。
明洞の地下街にあるお店です。

 

めちゃ可愛いーー!
どれもこれも可愛いので、たくさんほしくなりますし、ばらまき用のお土産にも良いですよね~。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

韓国明洞地下街で買った靴下

このスマイルさんは履くたびに「靴下可愛い」と言ってもらえます。
あーあ、一生分買えばよかった・・・。
が私の常套句ですw

 

くるぶしソックスは苦手でほぼはかないのですが、ラインの(パチもんですよね多分ね)靴下があまりに可愛くて購入。ブラウンとサリーという私の好きなキャラクターのコラボ。

まぁ苦手なので結局履いてはいませんが。。。
箪笥を開けるたびに楽しい気分になるので良いのです 笑

 

追記:2018に同じく韓国の明洞地下街で靴下を購入しました。

 

メンズの靴下もあった

 

この時はメンズ(紳士用)を探していました。
右枚がそうです。
全てモノトーンで揃えてみました。

白黒グレーは履きやすいのが良いですよね。

 

韓国でソックスが安く買える場所

今まで購入した中では東大門市場が一番お安く購入できた場所ですが、最近はどうなんでしょう?
街中の半額くらいで買うことができたイメージです。

あとは明洞の屋台で、たくさんお土産として買う時に交渉して少しおまけしてもらったくらいでしょうか。
韓国は衣料品が本当に安いですよね。
久しぶりに市場も行きたいなぁと思う今日この頃です。

韓国旅行の戦利品最新版 2018.5(服・韓国食品・雑貨など)

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます