東大門市場のエチュードハウス購入品と春の新作おすすめ【韓国コスメ】

2019年冬にエチュードハウス東大門店へ行きました。人気韓国コスメブランド「エチュードハウス」の

  • 新作ラインナップ
  • 店内の様子
  • 購入品

などをご紹介したいと思います。

ホイップ

韓国コスメが安く買える通販のお店は「スタイルコリアンは本物?なぜ安いの?韓国コスメ通販が安い理由」でご紹介しています。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

韓国人気コスメブランドのエチュードハウス

韓国化粧品は沢山のブランドがあり、人気ブランドもどんどん増えてきています。エチュードハウスは昔からその人気を保っています。タレントのIKKOさんがおすすめしていることもあり、日本人にも人気のメーカーです。

 

お店の外観やロゴが可愛いですので、10代の女子にも人気。信頼性のあるブランドなので、40代以上にも愛されています。

 

プレイネイルは種類が豊富

今回私が欲しかったのはネイルです。ジェルネイルに飽きてしまい、普通のネイルラッカー(マニキュア)が欲しくて探していました。

春の新作は#101〜#110
やはりこの時期はパステルでカラフルなものが出ますね。

エチュードハウス ネイル

 

私は使いやすいヌードカラーが欲しかったのでこちらにしました。ちょっと肌色に近すぎたかな?と思いましたが、シールなどでデコレーションしてみると良い感じ。ラメ感も程よい感じで清楚系です。
あまり派手な指先にしたくないと言う時におすすめです。

 

 

エチュードハウスのアイシャドウはリピート

ここ数年、アイカラーはエチュードハウスの物を使っています。もともと持っているのがプレイカラーマイアイズ。コーヒーのデザインのパレットです。

https://seoulovely.com/2017/05/05/etude-house 可愛い新作のアイカラー/

 

ブラウン系が充実しているので便利!目元が少し暗くなり過ぎるかな?と言う時はピンクを足すと明るくなります。また、ラメカラーが使いやすく、減りが早いです(笑)

 

このプレイカラーのお友達を買い足しました。

 

■ 楽天市場でエチュードハウスのアイシャドウを見てみる

 

 

プレイカラーアイシャドウ ワインパーティー

今使っているブラウンベースのと比べると、ワインカラーが充実し、茶系のトーンがより低く大人のメイクに使えるカラーです。春ってピンクやグリーンなどを毎年買うのですが、結局ダーク系のカラーやヌードカラーに落ち着くので、敢えて今このカラーを買いました。

こちらはTHE MASK SHOP(マスクショップ)で購入しました。

※マスクショップも東大門市場にあるお店です。

 

 

ルックアットマイアイズも新色が登場!

パレットではなく、1つずつ別れている単色タイプのアイカラー。ルックアットマイアイズもいくつか購入しました。

 

落ち着いたカラーと、ワイン系が今自分の中でブームです。春なのに〜。ワインカラーの方はラメが入った「ルックアットマイジュエル」と言うシリーズです。

ラメを使うと目元が若々しくなりますよね。女性らしさを出すのにぴったりだと思います。

 

エチュードハウス戦利品のまとめ

 

ご紹介したコスメの店舗情報

ETUDE HOUSE(エチュードハウス)
東大門店

住所:ソウル市中区(チュング)乙支路6街(ウルチロユッガ)18-95
電話番号:02-2263-6533
営業時間:11:00-7:00
場所:ミリオレのすぐそば

 

THE MASK SHOP(マスクショップ)

住所:ソウル特別市 中区 新堂洞 251-55, 1~2F
(서울특별시 중구 신당동 251-55, 1~2F)
電話番号:070-4221-9557
営業時間:13:00~翌6:00
休業日:土曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休に5日程度 ※年度により異なる

 

 

通信販売・ネットショップで買う

エチュードハウスを通販で買いたい時はスタイルコリアンがおすすめです。今日ご紹介したシリーズもどちらも現地とあまり変わらない価格で販売されています。韓国コスメは日本にいても取り寄せしやすいのが嬉しいですよね。

私もお取り寄せしたりするのですが、ここのお店はいろいろなコリアン化粧品メーカーの取り扱いがありなおかつ安いので、利用しやすいです。

 

韓国コスメを試してみたいなと思われているなら、一度覗いてみられると良いと思います。
 ↓  ↓

プチプラコスメを探すなら【スタイルコリアン】

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます


1 Trackback / Pingback

  1. 韓国コスメETUDE HOUSE(エチュードハウス)可愛い新作のアイカラー | ソウル弾丸!タビジョブログ

Comments are closed.