BTSが歌う主題歌!映画・ドラマのおすすめ曲「シグナル」・2021年テレビスケジュール

世界的人気を誇るKポップアイドル「BTS」。2021年も賞を受賞したり、ユニセフなどのスピーチやグラミー へのノミネートなど毎日話題がつきません。来月以降の日本のスケジュールはどうでしょうか?日本の映画やテレビドラマの主題歌や歌番組の出演などBTSの出演情報をまとめます。

BTS映画・ドラマスケジュール

ホイップ

【レビュー】BTSの買った方が良いおすすめDVD・ブルーレイでは日本で買うことのできるライブDVDのレビューをご紹介しています。合わせてご覧ください。

 

 BTSが歌う日本の映画主題歌

 

劇場版シグナル 『長期未解決事件捜査班』Film out

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

4月2日公開の映画シグナルの主題歌をBTSが歌うことになりました。楽曲は「Film out」。back numberとのコラボ曲で、JUNG KOOK(ジョングク)がメロディーの提案をした曲なのだそうです。

思いの詰まった曲、そして今回もUTAさんの関わりもあるようで新曲の発表が今からとても楽しみです。

 

ドラマ版シグナルはDon’t leave me

以前放送していたシグナルのドラマ版主題歌は「Don’t leave me」。サビのハイトーンがとても耳に残る曲です。ジミンのか細く切ない声、ジンの儚くも力強い声どちらも魅力的に活かされている素敵な曲です。

YouTubeで視聴する

「きみの瞳(め)が問いかけている」のYour eyes tell

君の瞳が問いかけている

吉高由里子と横浜流星のW主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』主題歌にはYour eyes tell。映画の公開は2021年10月23日。秋の公開です。主題歌としてBTSが書き下ろした曲。

 

BTSが歌う日本のドラマの主題歌

「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」はStay Gold

田中圭主演ドラマ「らせんの迷宮〜DNA科学捜査〜」の主題歌にはStay Goldが起用されました。Stay Goldというとメンバーの仲良しな「これからもずっと一緒に」というようなメッセージが伝わる暖かい曲です。

BTSの楽曲はというと実は意外と癖のある多岐ジャンルに渡るものが多いですので、初めてBTSを知る方、またはダイナマイトから好きになったという方におすすめのメロウでキャッチーな曲です。

 

テレビ東京系
金曜8時

※こちらは放送予定が延期になっています。今現在未定。分かり次第追記します。

 

 

 

BTS地上波テレビ・ラジオ出演スケジュール

tv

3/12 23:30- TV news zero
3/24 19:00- TV Premium Music 2021 (Boy with LuvのVTR)
4/2 24:59- TV バズリズム02

4/4 ラジオ 文化放送「レコメン!」にJ-HOPE&JIMINが出演

 

 

グラミー賞受賞か?単独パフォーマンスも見逃せない!

日本時間 2021 3/15 (2月より延期になっていました)。歌唱はダイナマイト(DINamiTE)。アジア人初の単独パフォーマンスということで大注目ですね。今回は韓国からの中継です。

結果は残念だったかもしれませんが、来年も目指す目標ができたということ。自分たちで作った曲で現地にもらいに行けと神様に言われているのかもしれませんね。

 

グラミー賞視聴方法・日本で見るには?

気になるのは日本で見られるかどうかですよね。WOWOWならリアルタイムで同時通訳で見る事ができます。日本時間2021 3/15 9:00 スタートですのでそれまでに入会しておくと良いですよ。

しかもWOWOWには無料トライアルがあるので、そちらをぜひ利用しましょう!

 

WOWWOWでBTSのグラミー賞をリアルタイムで見よう

 

スポンサーリンク

MISSHA公式サイト

韓国コスメのMISSHAは公式サイトで買うと安心。
ミシャを試すならここがおすすめ



1 Trackback / Pingback

  1. レビュー!BTS(防弾少年団)の買った方がいいDVD・ブルーレイ 【日本語おすすめ】 | ソウル弾丸!タビジョブログ

Comments are closed.