仁川空港のセブンイレブンで買った物【韓国】

今回の韓国旅行は初のピーチ利用。 LCC+送迎なしのプランだったので、中心地までは自力で行かなくてはなりませんでした。 最近の韓国ツアーは送迎なしのものが多かったりするのでその練習もしておきたかったのです。

仁川空港についてからA’REX(空港鉄道)の乗り場へ向かう途中にセブンイレブン(コンビニエンスストア)があったので立ち寄りました。 空港鉄道でソウル駅まで45分ほどあるので、お菓子や飲み物などあるといいかなと思いました。 AREXはシートもふかふかですし、旅行気分で乗れるのでお菓子があるとテンションが上がりますw

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

セブンイレブン(韓国仁川空港内)

韓国へ行く前にチェックしていたヨーグルトジェリー。 ヤクルトみたいな形のパウチの中にグミの入ったお菓子。 これを早いうちに試食して、美味しかったらたくさん買おうと思い購入。

思い通りの美味しさ! この後ロッテマートで買って帰ることになります。

レモンのジュースも美味しかったです。 セブンイレブンは商品数も多いので楽しいです。

 

仁川空港のセブンイレブンでちょっと買い過ぎた

右側に見えるのはチョコレート。 マーブルチョコレートみたいな感じです。 結局家に帰って食べました。

「セアル」と書いてありますが何のことやら。 私はハングルは読めるんですが意味が全く分からないので何の役にも立ちません(笑) 鳥さんの名前ですかね?

 

仁川空港からソウル駅

グミを食べながらジュースを飲み、ほんの少し仮眠を取ったらあっという間にソウル駅。 最終目的地が明洞で、明洞までの切符なので降りるのを忘れそうになりますが・・・、ソウル駅で下車します。 明洞駅までは地下鉄4号線に乗り換えて2駅。 これまたあっという間に到着します。

 

到着してしまうと、時間があっという間に進む気がします。 さて、1食目のプルコギ店を目指して出発です。

 

仁川空港のセブンイレブンでお菓子やジュースを買って空港鉄道に乗る時間をゆっくりと過ごしてみませんか?

 

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます