韓国旅行で絶対行きたいNo Brand(ノーブランド)の人気商品

韓国弾丸旅行記をつづるブログです。

江南エリアの高速ターミナル駅にあるGO TO MALLを散策した後、ENTER6(エンターシックス)へ。
とは言ってもドアを1つ開ければそこがENTER6なので、移動も楽々です。

今日はこの中にあるNo Brand(ノーブランド)というお店をご紹介します。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

NO BRANDで買うおすすめ土産

「ノーブランド」とは、韓国の大型スーパーEmart(イーマート)のプライベートブランドのお店です。

ノーブランド

 

プライベートブランドというと「安く・質が悪く・パッケージも可愛くない」という印象があると思いますが、ここは違います。

これがプライベートブランドなの?
と思ってしまうような可愛いパッケージの商品や美味しいお菓子が沢山あるので最近人気なんですって。

ノーブランド

そんなに広い店舗ではありませんが、商品が所狭しと並んでいて、楽しいです。

日本のポテトチップスなどでいうビッグパックの大きさのお菓子をいくつか買いました。

ノーブランド

このカラフルなスナック菓子です。
見ているだけでウキウキするようなパッケージ。

しかもグアムとかなら6ドルくらいしそうな大きさのお菓子ですが、200円でお釣りがくるようなものばかりでした。

 

No Brandで大人気のウェットティッシュ

いろんな方のブログで見かけていた人気商品ウェットティッシュ。
これは絶対に買おうと決めていたものです。

ノーブランド

4つ入りで2780ウォン。
どの柄もとっても可愛いのでばらまき土産におすすめです。
実際私もお土産にしました。

ノーブランド

 

使うのがもったいなく感じるようなパッケージですよね。
こんなPBがあるなんて驚きです。

 

No Brand (江南)戦利品

この後まだうろうろすることを考えて厳選してお買い物しました。
購入したのは主にお菓子です。

チップスターのような筒に入ったポテトチップスは90円くらいでした。

ノーブランド

しかも美味しかったので、次回はもっと買いたいです。
お菓子が安いのって嬉しいですよね。

例えば日帰り旅行で江南地区で過ごすならgo to mallとNo brandのある

  • enter6
  • 江南駅地下街

この2カ所で十分楽しめそうな気がします。
私が思うモデルプランも近々ご紹介してみたいと思います。

 

営業時間・アクセス

엔터식스 
ENTER-6

서울시 서초구 반포동 19-11 지하1층 
ソウル市 瑞草区 盤浦洞 19-11 地下1階 

 

いかがでしたでしょうか。
本日はEnter6にあるe-martのプライベートブランド専門店「No Brand」をご紹介しました。
韓国旅行で江南地区を拠点に回られる際に立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます