韓国の弘大(ホンデ)にあるプチプラ雑貨店BUTTER

弾丸韓国旅行1泊2日、目的地は弘大(ホンデ)。
学生の街なのでショッピングをするお店もふんだんにあります。

その中でおしゃれな雑貨店だと名高いBUTTER(バター)と言うお店をご紹介します。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

弘大にあるおしゃれな雑貨店BUTTER

タイガーコペンハーゲンやasokoのようなリーズナブルな北欧テイスト雑貨店。
弘大入口駅(ホンデイック)直結の便利な立地です。

お店の入り口には夏らしいディスプレイ。
マーメイド・シェルといった涼しげなデザインの雑貨が並んでいました。

クリア系のポーチなどプチプラなので、お友達とお揃いで持つのも楽しそう。
お土産も豊富に揃いそうです。

ドリンクカップも涼しげ。
パステルカラーでとても可愛かったです。
これから水分補給をする日も増えるので、一つあると良いですよね。

私はスターバックスコリアのカップを買おうと思っていましたが・・・。
うっかり買うのを忘れてしまいました、残念!

 

男前なドリンクボトル

男前キッチン、男前インテリアにぴったりのモノトーンなドリンクボトルもおしゃれでした。
持ち歩くもよし、お家カフェに使うもよし。

ストローがついているタイプもありました。

 

インスタグラムで人気のブロッコリー

バターをインスタでチェックすると必ず現れるこの子達。
ブロッコリーのキャラクター。
ぬいぐるみからポーチまで様々なアイテムがありました。

ついつい写真に収めたくなるようなシュールなブロッコリーたち。
うっかり連れて帰りたくなってしまうような愛嬌がありました。

 

ナチュラルなウッド雑貨

ナチュラル系のキッチンに合いそうな木材の雑貨もありました。
トレイやお皿など一人暮らしにぴったりの小ぶりな食器たち。
お家で作ったお料理やスイーツをフォトジェニックに写すためのお手伝いもしてくれそうでした。

 

文房具(ステショナリー)は可愛いものが多い

ステショナリー系は可愛らしい色合いのものが多かったです。
このキャンディーの形のクリップ!
可愛い上にセールになっていました。

 

  1. フライングタイガーコペンハーゲン
  2. ask(アソコ)
  3. IKEA(イケア)

この辺が好きな方ならきっと楽しめると思います。
外国の雑貨が好きな方、プチプラ土産をお探しの方にもきっとハマる。

 

営業時間・アクセス

BUTTER (弘大店)
バター ホンデ店

ソウル特別市 麻浦区 東橋洞 159-8, E-LAND複合館弘大店 B2F
(서울특별시 마포구 동교동 159-8, 이랜드 복합관 홍대점 B2F)

02-338-5742
11:00~23:00
年中無休

※地下鉄2号線弘大入口(ホンデイック、Hongik Univ.)駅 1番出口直結

 

いかがでしたでしょうか。
本日は韓国は弘大にあるポップで可愛い雑貨店をご紹介しました。。
韓国旅行を弘大(ホンデ)で過ごすならBUTTER(バター)でショッピングをしてみませんか?

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます