BTSコンサート「バンバンコン2021」(BANG BANG CON)振り返り!セトリ&DVD

2021 4.17突如BTSから送られた素敵な1日、バンバンコン(Bang Bang Con 2021)。YouTubeのライブ放送で無料で見られる、ステイホームの今とっても嬉しいギフトです。

本日放送されたバンバンコンの内容やDVD/ブルーレイなどを感想などを含めてまとめます。bang bang con 21

 

レビュー!BTS(防弾少年団)の買った方が良いDVD・ブルーレイ 【日本語おすすめ】では今まで見たBTSのライブを一覧にして感想を書いています。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

バンバンコン2021のスケジュール・タイムテーブル

15:00 BEGINS 2015
17:40 MAGIC SHOP 2019
20:20 SYS サンパウロ 2019

ペンミ(ファンミーティング)や海外公演なので見た事のない物が多く、多くの方が楽しまれているのではないでしょうか?

それぞれどの公演が楽しみ!とあるでしょうが私は最終のSYSサンパウロがとっても楽しみです!

BANG BANG CON 2021

 

BANG BANG CON 2021 (バンバンコン)のDVD

  • BTS MEMORIES OF 2015
  • THE MAGIC SHOP 
  • BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF: SPEAK YOURSELF’サンパウロ

BTS BEGINS

bangbangcon2021

セットリスト

1. JUMP
2. Skool Luv Affair + Luv in Skool
3. Where You From
4. DANCE BATTLE (J-HOPE &JIMIN)
5. We are BulletProof Pt. 1
6. We are BulletProof Pt. 2
7. No More Dream
8. N.O
9. Tomorrow
10. Do You Think It Makes Sense?
11. いいね! pt.1 + pt.2
12. Converse High
13. 24/7=Heaven
14. So 4 more
15. If I Ruled The World
16. Cypher pt.1 & 2
17. Danger
18. War of Hormone
19. 進撃の防弾
 
▼アンコール
フンタン少年団
Miss Right
Boy In Luv
Born Singer

 

感想とレビュー

15時スタートのBEGINSはBTS MEMORIES OF 2015に収録されているもの。BTS初期のライブなのでみんなとても初々しいですし、治安悪い感じのコンセプトで逆に可愛いです(笑)

この時はまだゴリゴリのヒップホップ中心。長男ジン君は今の朗らかな楽しく可愛い雰囲気を隠しています。歌もダンスもライブ会場も今と比べると全然。

でもそこから数年で今のBTSになると考えると物凄い努力が見えますよね。この時のあどけない表情や荒削りな感じをいつまでも持っていて欲しいなぁと思います。

ホイップ

RMの最後のスピーチが感動的!「RMがリーダーでよかった」って言ったまだほっぺがお餅なジミンちゃんも可愛すぎます。

 

BTS MEMORIES OF 2015

  • 韓国のみで開催された「BTS LIVE TRILOGY EPISODE I.BTS BEGINS」&ビハインド
  • 「WAKE UP_OPEN YOUR EYES」
  • BTS LIVE TRILOGY EPISODE II、
  • THE RED BULLETのワールドツアー

などが収録された4枚組のDVD

 

楽天市場で「BTS MEMORIES OF 2015」をみてみる

 

BAMG BAMG CON 第一部終了。第二部との合間の時間にはダンスプラスティスやミュージックビデオが放送されました。

 

MAGIC SHOP

マジックショップ

セットリスト

2!3!
Home
Love Maze
134340
Whalien52/Tomorrow
Intro+WAB pt.2(We Are Bulletproof Pt 2)
Jump
Spine Breaker
Intro: Skool Luv Affair
Dimple(えくぼ)
Pied Piper
Ddaeng
IDOL
Paldogangsan +
Attack on Bangtan
Ma City
Best of Me
Boy with Luv
Magic Shop

 

感想とレビュー

ファンミーティング(ペンミ)なのと、母国での公演なのでリラックスしていて良いですよね。さらに釜山での公演なのでジミンちゃんとジョングクの地元。ジミンちゃんが心なしか大人しいのはきっと照れているのだと思う(笑)

HOMEから始まりMagic shopで終わる「アイドルらしい」そして優しく温かいライブです。

 

楽天市場で「MAGIC SHOP」のDVD/Blu-rayを見てみる

 

 

Speak Yourself San pauloサンパウロ

ライブ

セットリスト

Dionysus
Not Today
Interlude:Wings
Trivia起:Just Dance
Euphoria
Best Of Me
Serendipity
Trivia起:Just Dance
Trivia承:Love
Boy with Luv
DOPE
ペップセ
FIRE
IDOL
Singularity
FAKE LOVE
Trivia転:SeeSaw
Epiphany
The Truth Untold
Tear 
MIC Drop
.
アンコール
Anpanman
So What
Make It Right
Mikrokosmos

 

感想とレビュー

さすが情熱的な国ブラジル。お客さんのボルテージもMAXと言った感じで熱いライブでした。ブラジル繋がりでジョングクのAirplane2 アカペラを聴くことができます。

最新ライブなので日本版をよく観ていますが会場が違うと全然別のライブに感じる物なんだなぁと。ロンドン公演のディスクも欲しくなってしまいました。

 

ホイップ

そういえば、今回は英語字幕が出ていましたよね。英語ができたら良いのになぁと思われた方も多いのではないでしょうか? 「BTSの曲(ダイナマイトなど)から学べる英会話」も合わせてチェックしてみてください。

 

バンバンコンの準備

始まりはここから・・・。

さて、今回のバンバンコン21と言えばBTSのメンバーがYouTubeでお知らせをしてくれていましたよね。バン・バン・コンでのアイウエオ作文で「コーンサラダ」のくだりがあったのでコーンサラダを用意して楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。

 

BTSからの最高の一日に感謝!

本日ご紹介したBTSのDVD
「BTS MEMORIES OF 2015」
「MAGIC SHOP」のDVD/Blu-ray

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます