BT21(TATA)のスマホ充電機は置くだけで便利!楽にバッテリーをチャージ!

スマホの充電って意外と面倒。いちいちケーブルに刺すのではなく置くだけなら楽なのに・・・を叶えてくれるワイヤレスチャージャー。充電器自体を電源につないでさえおけばスマホを乗せるだけで充電開始!可愛いBT21のアイテムを買ったらとても仕事が捗るのでご紹介させてください。

TATA BT21

BT21って何?

BT21とはBTSとラインのコラボキャラクターです。メンバーがデザインしたキャラクターなのでとても人気。

ホイップ

スマホ関連で使えるBTSアイテムは「BTSのスマホで使えるアイテム!タイニータン・BT21など」でご紹介しています。併せてご覧ください。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BT21のスマホチャージャーなら置くだけで充電完了!

TATA BT21

シリコンのフラットデザインになったスマホチャージャー。ライトニングケーブルも付属しているので、このケーブルをコンセントなりPCなりに挿しておきます。

あとは携帯の充電が必要な時にスマホをポンと乗せるだけ。

 

充電の時に何が面倒ってライトニングケーブルをスマホに差し込む事。スッとうまく入らなくてカチャカチャともたつくことが多くストレスになっていました。でもこれがあれば乗せるだけなのでとっても楽チン!!

 

TATAワイヤレススマホ充電器のサイズ

bt21 tata

コースターくらいの大きさで小さいので持ち運びにも便利。ゴム製で軽いので、モバイルバッテリーよりも気軽に持って出かけることができます。

 

BT21 WIRELSS CHARGER 無線充電器
サイズ 約96×80mm
出力 5W
電流 5V/1000mA
楽天市場でBT21のワイヤレス充電器を見てみる

 

対象機種(I-phoneなら8以降)

TATA BT21

対象機種はアイフォンなら8〜11。ショップサイトで確認の上ご購入されると良いと思います。青いLEDが点灯したら充電OKです。

 

 

BT21スマホ充電器の種類

bt21 充電器

全部で7種類あります。どのキャラクターも可愛いので迷いましたが、カラフルなTATAにしました。推しのキャラを選んでもよし、持ち物の雰囲気に合わせても良いと思います。

私はノートに合わせて赤・ピンク系のTATAにしました。TATAはちなみにテヒョン(V)のデザインしたキャラクターです。このキャラクターが一番人気なんじゃないかな。

 

BT21のキャラクター

  • TATA
  • COOKY
  • CHIMMY
  • KOYA
  • MANG
  • SHOOKY
  • RJ

楽天市場でBT21のワイヤレス充電器を見てみる

 

仕事用品・学習用品をBT21で揃えよう

tata

モバイル周りのアイテムをBT21で揃えると、疲れた時などふっと目に入った時に元気が出ます。ステショナリーはRJのものしか持っていないので、タタのペンケースなども欲しい。

 

楽天市場でBT21の文房具を見てみる

 

 

ホイップ

【BT21】おすすめキャラグッズ!BTSファンが買うべきはコレ!RJ、TATA」では買って良かったアイテムをご紹介しています。

 

勉強も仕事もお気に入りの道具を使うとなんだかやる気が出たりしませんか?スマホ関連のアイテムもたくさん発売されているので是非チェックしてみてください。

使い方が簡単で、軽くて可愛いと3拍子揃ったBT21の無線充電器。「買って良かった」私の心強い相棒です。

 

\ 店舗と同価格で販売しているお店が多いよ /

楽天市場でBT21のワイヤレス充電器を見てみる

 

 

▶︎インスタグラムではARMYの皆さんと楽しくお話ししています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます