BTS「スマホケース」などスマホで使えるアイテム!タイニータン・BT21

BTSのスマートフォン関連アイテムをご紹介します。バンタンの音楽を聞いたり動画を見たりする際にスマホを使うことも多いですよね。BTS色にドレスアップしてより楽しんでしまいましょう。

tinyTAN スマホアイテム

 

ホイップ

タイニータンのファミマイベント情報は「一番くじタイニータン」TinyTAN!ファミマでBTSグッズを集めようでご紹介しています。また、BT21コラボアイテム・BTSグッズ(タイニータン)2021年の発売日リストも合わせてご覧ください。

 

▶︎そもそもタイニータンを知らないという方は公式サイトで「ダイナマイト」をチェック!

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

TinyTAN(タイニータン)スマホアクセサリー

BTS TinyTAN スマホケース/スマホシール

TinyTANスマホシール

こちらはi-phone7です。新しくスマホを買い換えたので、こちらは自宅での音楽専用。外に持って出ないので好きにできる〜!と思いTinyTanのスマホシールを購入。スマホのタイプは様々対応していて、最新の12にも対応したものがあります。

TinyTANスマホシール

i Faceの商品でシリコン部分もしっかりしているのでスマホケースにしようかと思いましたが、リーズナブルにシール、100均ショップでケースを購入することに。

 

イラストはSUGA(ユンギ)を購入しました。

 

TinyTANスマホケース・スマホシール

 

◉ シールとケースのカラー ◉

ジン:エメラルド
ユンギ:イエロー
RM:ピンク
J HOPE:ライトグリーン
ジミン:オレンジ
テヒョン:ライトブルー
ジョングク:パープル

 

全員バージョンのスマホシール

i face tinytan

 

こちらのシールに関しては別記事でご紹介しています。「iFaceのタイニータン スマホシールが可愛い

」をご覧ください。

\ i Face公式のスマホケースが販売されているよ /

楽天市場でTinyTANのスマホケース・スマホシールを見る

 

 

BTS TinyTAN スマホリング

TinyTANスマホケースとスマホリング

スマホリングもあります。キーホルダーのようなしっかりとした質感のものなので安心して使えそうです。ロフトの売り場はこんな感じでコーナーが出来ていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

 

\ i Face公式のスマホリングが販売されているよ /

楽天市場でTinyTANのスマホリングを見てみる

 

 

BTS TinyTANガチャ「スマホグリップ」

タイニータン スマホグリップ

2021.4上旬発売開始のタイニータンスマホグリップ。こちらはタカラトミーアーツのガチャガチャとなります。絵柄は全部で7種類。IDOLの時のデザインですね。両面テープで貼り付けるタイプです。スマホにつけず別の使い方をしても良さそうだなぁと考え中。

 

マイクドロップのラインスタンプ

TinyTANのラインスタンプ

スタンプのサイズはかなり大きく、1スタンプで一画面埋まってしまいますが、そのぶん可愛いので個人的にはとてもお気に入りのスタンプです。

 

BT21 TATA スマホ無線充電器

TATA BT21

スマホを置くだけで充電できるバッテリーチャージャー。軽くて小さくてとっても便利です。

 

BT21 WIRELSS CHARGER 無線充電器
サイズ 約96×80mm
出力 5W
電流 5V/1000mA
楽天市場でBT21のワイヤレス充電器を見てみる

 

\ 使った感想はこちらでご紹介中 /

BT21(TATA)のスマホ充電機は置くだけで便利!楽にバッテリーをチャージ!

 

モバイルバッテリー(Baby MANG)

BT21 MANG モバイルバッテリー

コンパクトで持ち運び便利!スマホが1回充電可能な小さなモバイルバッテリー。

BT21 MOBILE BATTERY (モバイルバッテリー)
バッテリー 3350mAh
入力 5V1A
出力 5V1A
サイズ D25×91mm
JANコード 4 580586 476315

 

楽天市場でBT21のモバイルバッテリーを見てみる

 

 

\ 使った感想はこちらでご確認ください /

キャラクターが可愛いBT21のモバイルバッテリー

 

 

BT21ラインスタンプ

なんとラインにデフォルトで入っていたラインスタンプ。知らなかった!無料で・・・ありがたい!!

BT21 linesticker

BT21 linesticker

 

BT21スマホアクセサリー・ゲーム

BT21 POPSTAR

BT21 POPSTAR

このゲームはいわゆる3マッチゲーム。3つ以上揃えて消し、与えられるお題をクリアするというもの。初めは時間制限があると思って急いでプレイしていましたが何手で消すかが重要なゲームです。BT21の可愛いキャラクターで遊べる無料ゲーム。

ちょっと広告多めですがそこさえ我慢できれば楽しめると思います。

 

 

ハローBT21 SEASON2

btsゲームアプリ

ハローBT21はBT21 POPSTARと同じく無料の3マッチゲームです(一部有料)。ゲームにクリアするともらえる鍵を使ってストーリーを進めていきます。

シンプルなゲームなのでサクサク進めていくことができて楽しいです。何よりキャラクターが本当に可愛い!!

 

ゲームのレビューも後ほど用意します。

 

BTSメンバーのスマホ関連アイテム

BTS メンバー画像の壁紙(ウォールペーパー)

スマホ壁紙BTS SUGA

スマホのロック画面と待ち受け画面にBTSをセットしたいけれど、派手なのは恥ずかしい・・・。そう思う大人ARMYも多いはず。

そんな時は自作してしまえば好きなものを作れるのでおすすめ!

 

難しい操作は苦手という方でもcanvaという無料アプリを使えば簡単に作ることができます。詳しい作り方は下記のリンクでご説明していますが慣れれば1分くらいでサクサク作れます。

 

「簡単に自作できる!ロック画面とホーム画面をBTSの推しの画像に」

 

スマホアプリ

weverse

BTSのファンならこのアプリを持っていないと話にならないくらい有名なアプリ。

  • メンバーとの交流
  • ARMYとの交流
  • RUN BTS(バラエティ動画番組)の視聴
  • YOUTUBEの視聴
  • アイテムの購入

などなど様々あり、無料でも存分に楽しめるアプリです。

 

毎週火曜日のRUNBTS (通称タルバン)は見ないと損!

 

\ ウィバースって何?ダウンロードの仕方は?は下記を見てね /

「weverse」BTSアプリ!無料でRUN BTSのバラエティを見よう!メッセージも

 

BTSのスマホにまつわるおすすめアイテムをまとめてみました。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます