iFaceのタイニータンが可愛い。BTS好きでスマホがアイフォンなら!ケース・シール等

BTSのキャラクター「タイニータン 」TinyTANのアイテム。スマホケースのi Faceとのコラボ商品がとても可愛いのでご紹介します。私の購入品が主なので、使い心地などもレポートします。

i face tinytan

ホイップ

BTSのスマホ関連アイテムは「BTS「スマホケース」などスマホで使えるアイテム!タイニータン・BT21」でもご紹介しています。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

i Faceのタイニータンアイテム

TinyTANスマホケース・スマホシール

丈夫で持ちやすく、ファンの多いi Face。かく言う私もi Faceのスマホケースは今までに幾つも使っています。シリコンが良いと言う方におすすめ。リーズナブルなところも魅力です。i Faceはと言うとキャラクターコラボも多く、今回ご紹介するTinyTAN(タイニータン )も然り。

 

ステッカー(スペシャルエディションのシール)

i face tinytan

まずはスマホケースからご紹介するべきでしょうが、ステッカーから(笑)。10枚入りで、メンバーはランダムになっています。私はオルペン(箱推し)ですが、他のメンバーより少しだけSUGA(ユンギ)が好きなので、ユンギ待ち。

さて、誰が出るかな?

 

▼インスタグラムで開封動画をアップしました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

TinyTAN iFace Reflection DIYステッカー
JAN:4 522327 928998

タイニータンステッカーの中身(ネタバレ)

i face tinytan

わーい!SUGAを自引きしました。10枚入ったシールはどれも可愛いです。結局使えなかった〜なんてことがないように、使い道を考えました。2台目のスマホデコレーションに使おうと思います。

 

i face tinytan

ちょっぴりポコっと厚みが増して可愛くなりました。

 

スマホシール(BTSメンバー全員)

i face tinytan

i-phone11 用のスマホシールを購入しました。あらゆる機種に対応したものがあります。シリコン製のスマホケースと同じデザインのスマホシール。

Reflection Sheet TinyTAN basic
4 522327 926987

 

付けてみるとこんな感じ。ちなみにケースはiFaceのクリアを購入予定ですがまだ買えていないので100均ダイソーのシリコンクリアを使用しています。

スマホシール タイニータン

今まではちょっとしたブランドのものを購入していて、大体いつも5000円くらいのものを使っていましたがシールだと1000円くらいなので気分でちょこちょこ変えられるし楽しいなと感じています。

 

 

\ 楽天でチェック! /

楽天市場でiFaceのタイニータングッズを見る

 

ノベルティーのクリーナー

tinytan

梅田ロフトの5階 BT21ZONEにあるi Face×タイニータンのコーナーで1000円以上買い物をするといただけるとのことでした。スマホシールは800円くらいなのであと200円ほどなのですが、そんな安い商品はありません。と言うわけで同額くらいの中身ランダムシールを購入しました。(無事推しのユンギが出て私、優勝ですw)

 

スマホケース&スマホリング

i Faceとのコラボ商品はスマホケース・シールだけではありません。

 

  • スマホリング
  • air pods ケース

などのアイテムも共に並んでいました。
いろいろ揃えられて楽しいですね。

 

\ ロゴだけのもあるよ! /

楽天市場でiFaceのタイニータンスマホリングを見てみる

 

 

タイニータンはロフトやHMVでグッズ展開

TinyTAN i Face

タイニータンのスマホ関連商品は

  • ロフト
  • HMV・タワレコ
  • ビレッジバンガード

などで見つけることができます。

 

 

\ 楽天にもあった! /

楽天市場でiFaceのタイニータングッズを見る

 

i-phoneユーザーでBTS好きなら是非チェックしてみてください。

 

その他「タイニータン」に関する人気記事

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます