BTS×FILA最新「Now ON」。メンバー着用モデルをまもなく販売開始

BTSとFILAのコラボTシャツが7/12より発売されることになりました。昨年2月に出た楽曲「ON」からインスピレーションを得たデザインだそうです。デザインや購入できる場所、ノベルティなどを現段階で分かっていることをご紹介します。

FILA×BTS Now ON

出典元:FILA KOREA

※詳細が出たり、販売店が取り扱いを始めたら追記します。

BTS着用FILAのTシャツは前回、前々回と購入しましたがとてもよかったのでこちらも買ってしまいそうです。

ホイップ

FILAのTシャツ「マイレビュー」はこちらでご紹介しています。

前回(2021年バージョン)
前々回(2020年バージョン)

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTS×FILA Now ONコラボ

FILA×BTS Now ON

出典元:FILA KOREA

 

ONとのコラボデザインはアースカラーで主張しないので大人向けかもしれません。この色使いはONのMVを彷彿させますよね。FILAのFとBTSの公式ロゴを組み合わせたオリジナルロゴが使われているので特別感もあります。

 

アイテムは

  • Tシャツ
  • スゥエットシャツ
  • パンツ
  • バケットバック
  • クロスバック
  • バケットハット

 

楽曲のON

お話とダンス両方が見られるとてもカッコ良いMVなので、何度も繰り返し見てしまうON。「MAP OF THE SOUL 7」のCDに収録されています。まだライブ披露後にディスクになったものがないのでDVDはありませんが、本当にカッコ良いのでそのうち見られると良いなと思います。

BTSのDVD・ブルーレイ

BTSのライブDVD/ブルーレイのおすすめは「レビュー!BTSの買った方がいいDVD/ブルーレイ」でご紹介しています。すべて見た上でレビューしていますので安心して見ていただけます。

 

BTSメンバー別デザイン

JIN(ジン)

SUGA(シュガ)

J HOPE(ジェイホープ)

RM(ナムジュン)

JIMIN(ジミン)

V(テヒョン/テテ)

JUNG KOOK(ジョングク)

BTS×FILA (Now ON)
JIN イエロー
SUGA カーキ
J-HOPE グレー
RM オレンジ
JIMIN ライトグレー 
V グレー
JUNG KOOK ホワイト
 

Tシャツのサイズとサイズ感(私の口コミ)

購入後に追記します。

今回は推し(ユンギ)のデザインが気に入っているので推し着にしようかな。でもトレーナーも捨てがたいなと早速迷っています。

Now ON 限定デザイン購入方法

先行予約販売6/25~
店頭販売7/12~

  • アパレル 7/17
  • バッグ7/23
  • ハット7/12

 

予約販売が始まりました。

▶︎ FILA JAPAN オンラインストア

 

私が住んでいるところの近所ではBTS×FILAのアイテムを見つけたことがありません。オンラインショップで購入することになると思いますので、おすすめの店舗やキャンペーンなど後ほどまとめたいと思います。

 

ノベルティのBTSポストカード

FILA×BTS Now ON
BTSのフォトカード(ノベルティ)

購入者がもらえるポストカードは豪華です。これ欲しさに買ってしまう〜と言う方も多いと思います。今回はいくら以上で〜など制限が付きそうですので、こちらもわかり次第追記します。

 

ちなみに前回前々回で頂いたクリアファイル、とても大切にしています。特に2019年のものがお気に入りでお部屋に飾ったりなんかして楽しんでいます。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

 

FILA×BTS着用Tシャツの楽しみ方

RUN BTSなどあらゆる場面でBTSが着用しているFILA。メンバー着用モデルはとっても人気です。周りのARMY友さんも購入者が多く、先日行われたオンラインファンミーティングライブ「SOWOOZOO」は仲間とお揃いでFILAのTシャツを着て鑑賞しました。

 

▼ちなみにそのデザインはこちら
fila

▲2021年のこちらのシリーズはどこのお店も完売したようです。

▼2020年のカラフルバージョンは現在も販売しているお店があります。
クリアファイルは抽選になりますがお手頃価格で購入可能です。

 

 

\ 私はこのお店で購入しました /

SNAPPER ROCKS スナッパーロックス

 

↑ ちなみに明日6/22より楽天マラソン。LINE登録で10%オフ企画もあるようです!

 

スポーツメーカーの洋服は気軽に着やすいし、丈夫なので洗濯にも耐えます。メンズなので家族と共有できたりもするので、気になる方はチェックしてみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます