BTSオンラインライブ「SOWOOZOO」が最高!セットリストと感想

BTSのお誕生日ライブが2021年6/13-14に行われます。今年2021年はオンラインライブでした。1日目のライブが終了したこのタイミングでセットリストや感想などをまとめたいと思います。

明日月曜日のネタバレになってしまう部分があるかもしれないので14日だけ参加する方はご注意ください。

sowoozoobts

ホイップ

BTS「バンバンコン2021の感想」や、「買ってよかったDVD・ブルーレイ」は別記事で詳しくまとめています。

 

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTSオンラインライブ「SOWOOZOO」2021

sowoozoobts

開催日程
6/13 18:30(KRT)
6/14 18:30(KRT)

日本は韓国と時差がないのでKRTの時刻。1時間前に入場できて、バンタンのCMを本編の前にたっぷり楽しみます。

 

放映されたCMは

  • COWAY
  • Hyundai
  • XYLITOL

など。

また、ButterやDynamiteなどのMVも放送されました。

 

1日目コンサートのセットリスト(本編)

LIFE GOES ON

BUTTER

Dynamite

Moving on

Stay

Fly to My Room

大吹打

IDOL

Dis-ease

FIRE

So What

Not Today

 

1日目ライブの感想

sowoozoobts

最新アルバム「BE」からの選曲

新曲に加え最新アルバムのBEから5曲!
やっぱり目新しいFly to My RoomとDis-easeに見応えありですね!
前者はジミンちゃん、テヒョン、J-HOPE、ユンギのお部屋を覗いているようでほっこりでした。

 

楽天市場でBTSのCDアルバム「BE」を見てみる

 

AgustDのソロ曲

そして、ユンギペン(SUGAファン)としてはこれを語らないではいられない「大吹打」。セットリストをもともとチラ見せされていたので歌うことは知っていましたが、まさかの!

ソロじゃなくてメンバーで?!こんな期待の裏切り方ありますか?
もうありがとうしかないです!!

 

▶︎ AgustDの「大吹打」をYouTubeで聞く

 

そしてきっとそのための金髪。ご馳走様でした。
ジミンちゃんの黒髪もこのためかな?背格好が似ているので一瞬気がつかなかったです!!

 

ジョングクのラップはユンギにそっくりで、さすが物真似上手なグク!と感心しました。

 

 

\ユンギペン&サイファーオタクの感想/

大吹打のガチの感想を書きました。「SOWOOZOOでのデジッタが最高だったので感想書く」でご紹介しています。熱量やばいかもしれません、すみません。

 

IDOLはライブだからこその臨場感

タイニータン ガチャ

最近は収録ばかりだったと言っていたBTS。見るこちら側も涼しく編集されたものが多かったので、歌唱の後にハァハァ息を切らしながらMCに入るバンタンメンバーを見られて嬉しかった!という意見をたくさん見かけました。

 

余談

▼マイクドロップのタイニータン 

オープニングムービーでタイニータンが出てきましたよね。MIC Dropの曲に合わせて歌って踊っていたのですがあれ、最後まで観たかったなぁと思うのは私だけでしょうか?(笑)タイニータン、可愛すぎる!!

 

▼ジョングクのタトゥー

そして、冒頭バターでの歌唱でジョングクだけが半袖を着ていて、珍しくタトゥーを見せていましたよね。堂々としていてカッコ良かったです。タトゥーが好きか嫌いかと言われると後者になるけれどジョングクのアイデンティティーだもの。みんなで受け入れていきたい。

 

これからも(世界観に合わせて欲しいとは思うけれど)ありのままで良いんじゃないかな、と思いました。

 

▼ジミンちゃんの髪型

もう、ジミンちゃんの今日の髪型は何と表現すれば良いのでしょう。黒髪マッシュでキヨッタです。可愛すぎました!

 

▼花火

最後の花火でRM始め、メンバーがクレームを心配しているのがなんだか笑えました。「遅くまですみません、今日明日だけです」www

バンタンらしくって、そういうところが大好きです。

ホイップ

インスタグラムのアミ友さんたちと「FILA」Tを着て「Hot Brew」を飲みながら見ました。
楽しすぎました!月曜日も参加したかった〜・・・。

 

bts fila 2021

FILAのTシャツってどんなの?という方は「BTS着用FILAの夏Tシャツ2021!またまたクリアファイル8枚付で豪華」を。

Hot Brewは「BTSコンビニで買えるコーヒー飲料「HOT BREW」ホットブリューが人気」をご覧ください。

 

 

1日目コンサートのセットリスト(アンコール)

Wishing on the star

You Never Walk Alone

Mikrocosmos

 

BTSのライブって何度見ても楽しいです。もしDVD/ブルーレイを買ってみたいけれどどれにしようか選ぶのが難しいという方は「レビュー!BTS(防弾少年団)の買った方がいいDVD・ブルーレイ 【日本語おすすめ】」を参考にしてみてください。

 

ホイップ

現在のマイブームは花様年華です。
BTSのライブ「花様年華」DVD/ブルーレイをレビュー!MVもリンクで驚き」でレビューしています。

 

2日目セットリスト

※1日目と違ったものにはをつけました。

LIFE GOES ON

BUTTER

Dynamite

Film Out

Stay

Fly to My Room

Chicken Noodle soup

Telepathy

Dis-ease

FIRE

So What

Not Today

 

ディレイ(見逃し)配信

(13日公演) 19日 10:00

(14日公演) 20日 10:00

 

チケットの取り方・試聴方法

TinyTANスマホシール

チケッティングの手順

  • Weverse shopアプリをスマホにDL&登録
  • チケット購入
  • 認証

 

認証はPCでしました。
当日は混み合いそうだったので数日前に認証を完了。

購入後特にメールが来るわけでもなくだったので不安でしたが、大丈夫でした。

※観賞後のみんなのツイートなどを見ているとWifi環境じゃない方は試聴中に画面が止まったりしたみたいなので、できるだけWifi環境は必要かなと思います。私は自宅だったので何の問題もなく鑑賞できました。

 

2022年のMUSTERも楽しみ

BTSのお誕生日を一緒にお祝いできて本当に楽しかった。実際にライブがあったとしても行くことが難しいARMYも多いと思うのでこれを機にオンラインでも毎年参加できるようになると良いのにな。

とにかくこれがDVD/ブルーレイ化されることを祈ります。

 

インスタグラムでもBTSに関することを発信したり、アミ友さんとお話したりしています。是非遊びにきてください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます