FILAとBTSのコラボ。Tシャツにクリアファイルが8枚も!購入方法・店舗

BTS×FILA(フィラ)のコラボデザインTシャツを購入しました。2020年春のデザインですが、まだクリアファイルファイル付きで購入することができるので、購入方法や購入店舗、ノベルティなど詳細をシェアします。最後に今年のデザインもご紹介します。

FILA BTS

ホイップ

最新、2021年バージョンのコラボTは「BTS着用FILAの夏Tシャツ2021!またまたクリアファイル付き」でご確認ください。
BTS関連のグッズが気になる方は「BT21コラボアイテム・BTSグッズ(タイニータン)2021年の発売日リスト」も合わせてご覧ください。また、最新の「Now ON」モデルも要チェックです。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTS×FILAコラボ 

FILA BTS

BTS着用FILAのTシャツ。グローバルアーティスト第2段ということだそうです。BTSはここのところ番組でもよくFILAの衣装を着ていますよね。スポーツメーカーのTシャツは厚みもあり生地が良いので可愛いだけでなく長く着ることが出来そうです。

このコラボTシャツはクリアファイルが付属することが多く(店舗によります)発売当初は品切れもありました。2020年5月に発売されて1年くらい経ちましたが、楽天などで購入することが出来ます。

 

楽天市場でBTSとFILAのTシャツを見てみる

 

メンバー別Tシャツデザイン

RM

ナムジュン×fila

JIN

ジン×fila

SUGA

ユンギ×fila

J HOPE

ホソク×fila

JIMIN

ジミン×FILA

V

テヒョン×FILA

JUNG KOOK

ジョングク×fila

 

BTS×FILA Tシャツ
RM ネイビー
JIN グリーン
SUGA ホワイト
J HOPE オレンジ
JIMIN ピンク
V ライトグリーン
JUNG KOOK ダークブルー
楽天市場でBTSとFILAのTシャツを見てみる

 

Tシャツのサイズとサイズ感

メンズのフリーサイズです。

ホイップ

普段M~Lサイズを着ているのですが、ゆったりと着られる感じ。部屋着にしても良さそうなサイズ感です。

 

限定デザイン購入方法

FILA BTS

発売から1年が経ってしまっているので公式サイトからの購入はできませんが、楽天市場などでFILAを取り扱っているショップさんから購入することが出来ます。(ちなみにリアル店舗は日本には少ないのでオンラインショッピングがおすすめ)

私が購入したのはピンクの「ジミンちゃんデザイン」

FILA BTS

FILA BTS

 

ノベルティのクリアファイルは抽選

FILA BTS

私が購入したショップはクリアファイルは抽選でした。ただ、口コミなどを見ていると当選したという方がとても多く、しかも8枚全てついてくるということでした。店舗によってはクリアファイルは確約されているとこもあったり、枚数が絞られているところもあったりとバラバラなので確認してからの購入がおすすめ。

 

FILA BTS

 

FILA BTS

 

購入店(オンライン通販)

FILA BTS

Tシャツの価格は店舗によってまちまち。必ずクリアファイルが確約されて4000円くらいのところもあれば私が購入したショップさんのように2000円代のところも。

 

 

 

\ クリアファイルは抽選だけど、高確率で当たる/

SNAPPER ROCKS スナッパーロックス

 

↑ スナッパーロックスの評価をぜひチェックしてみてください。

 

ちなみに2021.5.15現在ラインで友達登録をすれば10%OFFになります。私はめちゃお得に購入できました。

 

2021年のBTS×FILAコラボデザイン

FILA公式サイト

bts fila 2021

出典:FILA KOREA

コンセプトは「Runner’s instinct」(ランナーの本能)。CM動画ではジン君が走り出すシーンが印象的です。ただ今回のものはかなりスポーツマン向きといった感じなので、私は去年のデザインのものを購入しました。。。 

FILA KOREA

 

サマーコレクション2021

bts fila 2021

2021年バージョンのTシャツも予約受付が始まりました。早速購入しましたのでレビューは「BTS着用FILAの夏Tシャツ2021!またまたクリアファイル付き」でご確認ください。

 

BTS着用のFILA。
日常に取り入れてみませんか?

 

 

SNAPPER ROCKS スナッパーロックス

 

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます