BTSのキャラTinyTAN(タイニータン )メッセージチョコレートが可愛い

タイニータンのメッセージチョコレート。2021年の5月頃発売になった商品ですが、当時買うのを見合わせていました。少し時間が経ちましたが、気軽に買える場所が増えたのでご紹介します。

私は紫色のボックスチョコレートを購入しました。(最後に開封動画あります)

tinytan message chocolate

ホイップ

タイニータン関連の販売スケジュールは「BT21コラボ・BTSグッズ(タイニータン・ガチャ・プライズ)2021年発売日リスト」をご覧ください。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTSのキャラクターTinyTAN(タイニータン )

タイニータンとは小さなバンタン(BTS)たち。BTSメンバーにそっくりでとても愛着が沸きます。このチョコレートは3つのタイプがあります。

Magic Door:希望と労いのメッセージ
MIC Drop:勇気のメッセージ
Tiny TAN:共感と癒しのメッセージ

 

Magic Doorはピンクと紫の2種類です。

 

※私はパープルのMagic Doorを購入しました。インスタグラムやTwitterのフォロワーさんなどを見ていると人気なのは私が購入したものと、ホワイトのTinyTANのようです。確かに私もホワイトのボックスと悩みました。

 

韓国語のメッセージ

チョコレートのパッケージの中には韓国語で「今日もがんばったね」などの応援メッセージが書かれています。ご褒美チョコ価格なので、疲れた1日に1つずつ食べるのが良さそう!

メッセージチョコ

ホットブリュー ・コールドブリューをまだ冷蔵庫に隠し持っているので、一緒に食べればめちゃくちゃ豪華で癒されるお家カフェタイムになりますね。

 

メンバーはランダム

メッセージチョコレート

チョコレートの中身はランダム。今日は誰かな〜?と楽しみながら開けることができます。こちらはジミンちゃん!

ジミンちゃんからのメッセージは「君は特別な存在だよ」でした。ほっこりニンマリ。短いメッセージですが、ズキューンと癒しを与えてくれます。

 

こちらはジョングク

夢は叶う!みたいな感じでしょうか?

 

BTSの画像付きコーヒー「HOT BREW/COLD BREW」についてはBTSコンビニで買えるコーヒー飲料「HOT BREW」ホットブリューが人気をご覧ください。

 

メッセージチョコレートはシール入り

タイニータン メッセージチョコレート

シールは個包装になっており、つながって入っています。もう、これだけで買って良かった!と思えるほど可愛いです。

  • RM
  • SUGA
  • JIN
  • J HOPE
  • JIMIN
  • V
  • JUNG KOOK

 

夏なので冷蔵庫で保管

そろそろ暑くなってきたので、チョコレートは野菜室で保管しています。どうしてもチョコレートが白くなってしまうのですが、こればっかりは仕方がないです。。。

もったいない、もったいないと思わずに早めに食べるのが良いですよね。ARMYさん一緒にと食べられたら楽しいのになぁ〜。

 

BTSタイニータンチョコのお味は?

気になるお味は・・・?
普通に美味しいです。よく知っている味とでも申しましょうか。とても親しみのあるチョコレートです。

 

メッセージチョコレートは予約販売だった

bts チョコレート

そもそもメッセージチョコレートは予約販売でした。それもファンクラブサイトなどでもなかったし、送料も高かったのでなんとなく購入を見合わせていたんですよね。

元々はこちらで専売って感じでした。

 

今はどこで買える?

コリアンタウンに販売店があった

私は大阪鶴橋にある生野コリアンタウンで購入しました。大通り沿いにある「韓国壱番館」で購入しましたが、近隣の「鶴橋クラス」などにもありました。

定価は当時の予約販売時と同じ2200円。無駄な送料が省けてラッキーです。

 

 

ネットショップの値段は公式と同じ?

私がサッとチェックした感じですが、公式と同じ価格かあまり変わらない価格で販売しているお店がほとんどです。なので、買い逃したーと思っている方でもまだ間に合います。(送料はかかりますが)

 

楽天市場でタイニータンの「メッセージチョコレート」を見てみる

 

 

開封動画(インスタグラム)

チョコレートの開封動画を撮りましたので、貼り付けておきます。雰囲気を見たいという方は是非ご覧ください。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

YouTubeが良い方はこちら → 「タイニータンチョコ」開封動画

簡単ではありますが、タイニータンのメッセージチョコレートを購入したレビュー・食べてみた感想をご紹介しました。BTSアイテムを買いたい〜という方の参考になると嬉しいです。

 

 

\ 楽天市場で価格をチェック /

楽天市場でタイニータンの「メッセージチョコレート」を見てみる

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます