日本初上陸のBTS WORLDが買えるストアが名古屋PARCOに出現。限定アイテムも!

6月に日本初上陸の「BTS WORLD」などレアなアイテムが並ぶ「K POP GOODS STORE」が名古屋のPARCOで開催!先行発売品や、ECサイトでしか購入できないアイテム、限定アイテムなど盛りだくさん!

今日はBTSワールドについて、現段階でわかっていることをまとめます。

ホイップ

その他近日行われるイベントは一番くじですね。「BT21の「一番くじ」MOON 2021年8月コンビニファミマで発売!BTSファン必見」も合わせてご覧ください。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTS WORLDは日本初上陸!

日本初上陸のBTS WORLD。最近はライブもないので、こういったイベントがあるのはとっても嬉しいですよね。足を運べるイベントは「ARMY活」をしている気分にも浸れるので良いです。

ストアでは公式グッズだけでなく限定品も

なんとここで買えるのは公式グッズだけではありません。ECサイトのみで購入できる写真集「BTS Goes on!」JAPAN SPECIAL EDITION(光文社)や、「billboard BTS limited‐edition box」の限定8冊ボックスも購入可能!(生写真付)

 

「BTS Goes on!」JAPAN SPECIAL EDITION

ECサイト限定の写真集なので、特別感がありますよね。

 

楽天市場で「BTS Goes on」を探してみる

 

 

「billboard BTS limited‐edition box」

 

ビルボードの雑誌セットはアメリカで発売され、20分で完売した大人気のものです。8冊セットなのでちょっと高いかもしれませんが、今ここで買えるのは価値があるかも!

 

\ 一応楽天でも販売があるのを発見 /

楽天市場で「billboard BTS」を見てみる

 

 

日本初上陸のグッズも買える

 

日本初上陸のグッズ(先行発売品)も買うことが可能です。今韓国に行けないので、こういうレア感たまらないですよね。

  • エコゼンボトル
  • スプリングデーエコバッグ
  • 夏の少年ハイルーフ
  • リムーバブルデコステッカー
  • 粘着メモ用紙
  • ステッカー

 

先行発売 bts

  • ワイヤレス充電器
  • ストラップキーリング
  • セラミックマグカップ
  • バッジフラッグ
  • メモパッド
  • マネージャーカードセット

 

ワイヤレス充電器欲しいなぁ〜。
この間BT21のTATAを買ったところだけど、よく使うものって何個でも欲しくなる・・・(笑)

フォトスポットや等身大パネル

bts world

そしてこういったイベントに欠かせないのがフォトスポット。楽しいイベントこそSNSでシェアしたいですよね。たくさん写真を撮ってみんなで共有できる場所もしっかり準備されています。

 

お友達が私にって送ってくれました。嬉しすぎる!

 

BTS以外のDicon(写真集)も販売

BTSイベント

以下のK-POPアイドルの写真集も販売になります。

  • SEVENTEEN
  • IZ*ONE
  • TWICE
  • NU’EST
  • NU’EST W
  • WANNAONE
  • EXO‐SC

 

会場限定の購入特典

数量限定!!!

  • BTS WORLDグッズ合計3000円以上購入でメンバー別オフショット生写真がもらえるらしい!
    全7種類(もちろんランダムで1枚)
  • K-POPアーティストプレミアム写真集1冊購入で購入アーティストの写真集スペシャルカット生写真1枚進呈

 

ユンギはピアノ弾いてる!

開催場所は名古屋パルコ

名古屋PARCO
東館B1階 イベントスペース

開催期間

日程:7月16日(金)~8月1日(日)

予約は必要?予約の仕方

現段階では入場無料、予約なしです。
参加人数が多く、当初予定がなかった整理券が発券されている模様です。

2日目の土曜日に参加しているお友達情報ですと、11時に到着して16時の整理券がもらえたのこと。
みなさんお早めに〜。

 

詳しくは名古屋PARCOの公式サイトでご確認ください。

 

▼インスタグラムではイベント情報はストーリーズでご紹介しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

 

 

BTSのグッズが買える素敵なイベント。
名古屋パルコに足を伸ばせる方はぜひ楽しんできてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます