BTSが米大人気ドラマ「フレンズ」のリユニオンに出演!ネタバレなしの感想

私が留学先で出会った「FRIENDS」(フレンズ)というドラマはアメリカで大ヒットしたTV番組です。好きすぎて何度もリピートし、ディスクも全部持っている。何ならセリフもほぼ入っていますw

そんな私の英語学習での核となったドラマのリユニオンにBTSが出演!!!!BTSのネタバレは書きませんので安心してご覧ください。

friends

ホイップ

私と同じくフレンズで英語を学んだというナムジュンが歌う人気曲は「【初心者】人気のBTSのソロ曲・ユニット曲!ラップラインおすすめ」でご紹介しています。合わせてご覧ください。

 

アメリカドラマのおすすめは「海外ドラマおすすめ9選」をチェック

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

フレンズのリユニオンにBTSが出演

フレンズリユニオン

BTSだけでなくジャスティンビーバーなど9組のゲストが出演します。全員名前を書きたいけれどそれこそネタバレになってしまうのでやめておきますね。

知らない方が楽しめると思うので。

 

日本での配信放送はU-NEXTが独占

unext

リユニオンが見たいなら、U-NEXTを使う必要があります(無料で大丈夫)
後ほど詳しく書きたいと思います。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

フレンズ視聴者が楽しめる番組

まず、お話しておきたいのはこのリユニオンが楽しめるのは元々の視聴者のみ。「FRIENDSは知らないけれどBTSが出るんでしょう?」という方には向きません

これはドラマの延長ではなく、同窓会。あの時のあのシーンはどうだったとか、キャストの関係とか。フレンズのコアファンだからこそ楽しめるものなんです。なので、まだ見ていないという方は、Friendsのドラマから見るべき!

 

FRIENDS(フレンズ)ドラマ

ここでフレンズについて簡単に触れておきます。人気すぎてシーズン10までいった作品です。

長いですが、日常の話で一話完結なので気軽に見ることができます。最初の数話はちょっとしんどいかもしれないけれど、登場人物の関係性がわかってきた頃にドッと面白くなります。

 

バンタンのわちゃわちゃが好きなからならきっと楽しめると思う。このフレンズのコンセプトは「友達が家族だった時」。つまりBTSみたいなんですよね〜。

 

楽天市場で「フレンズ」のDVDを見てみる

 

フレンズ・リユニオンの感想

もう、楽しすぎて時間が経つのがあっという間。みんな本当に変わらない!!ジョーイは太ったけど、雰囲気なんかは一緒。

「あの時は〜」と俳優としてシーンを振り返る時もまるで劇中のキャラクターたちが話をしているよう。ロスが真面目に話始めればレイチェルが話題に入ってきて、最後はチャンドラーやジョーイが笑いを作る。あの頃の作品がフラッシュバックします。

 

名場面の振り返りや、改めて本読みで演じてくれる場面もありフレンズファンにはたまらない構成になっているのも嬉しかった。単に座ってのトークだけじゃないところや、あんな人・こんな人の登場にも大興奮!!!

フレンズが好きだったという方には本当に見て欲しいな。

 

\ 英語はフレンズで学んだといっても過言ではない!/

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

ドラマもU-NEXTで見られる

私のようにDVDを買わずとも、U-NEXTで全て見ることができます。そしてできれば吹き替えじゃなくて英語で聞いて字幕で見て欲しいです。

U-NEXTは最初の1ヶ月にお試し無料期間があります。解約も簡単にできるので、とってもおすすめ。

 

どうして解約の話をするかというと・・・

私は普段気分で乗り換えています。Huluを数ヶ月見て、数ヶ月は何も契約せず。またドラマなどを見たくなればU-NEXTに入って数ヶ月でやめてNetflixへ。そしてまたHuluへ・・・。

こんな感じでウロウロするのが楽しいので、解約・契約が簡単な媒体が嬉しいです。

 

 

BTS出演のTV番組も多数

FILA BTSコラボTシャツ

U-NEXT(ユーネクスト)は取り扱い映画・ドラマも多いし、雑誌や漫画なんかも読めるのが独特です。そして、BTSが出演している番組も結構あるのが嬉しい!

7月現在放送のものを一部ご紹介すると

  • MUSIC BANK
  • AAA
  • 脳セク時代
  • K-POPアイドル
  • 知ってるお兄さん
  • SBS人気歌謡
  • 週間K-POPアイドル

などがあります。

ミュージックバンクでは古いけれどバンタンらしい楽曲を歌って踊る姿が見られて楽しいです。

 

\ まずはトライアルから!/

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

U-NEXTではBTSが見られる番組もたくさんあるので(アマゾン・HULUは少ない)無料期間だけでも楽しめると思います。ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます