その名も「高速ターミナル」。鶴橋にある韓国のGO TO MALLが可愛い

大阪のコリアンタウン、鶴橋には「高速ターミナル」というおしゃれな洋服店があります。このお店はまるで韓国のGO TO MALLで買い物しているような気分に浸れるのでとってもおすすめ。

お店の雰囲気などシェアしたいと思います。

高速ターミナル(鶴橋)

 

ホイップ

鶴橋の歩き方は「鶴橋(大阪のコリアンタウン)で韓国気分!BTSなどK-POPストアもたくさん」にまとめていますので合わせてご覧ください。

 

BTSグッズ・韓国コスメが安いおすすめ店

▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】

▼BTSグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

鶴橋の高速ターミナルの韓国服

高速ターミナル

鶴橋の「高速ターミナル」は2021年4月にできた可愛いお洋服のお店です。駅から生野のコリアンタウンへ行くまでにあります。どちらかというと駅に近いです。

駅からパチンコ店を曲がって御幸通商店街へ向かう際、左手に出てきます。高架下にあるので見つけやすいと思います。

 

韓国の高速ターミナルとは?

そもそも韓国の高速ターミナルって何?という方もいらっしゃいますよね。高速ターミナルは駅名なのですが、駅ビル(というのかどうかわかりませんが)の中に小さな洋服店がたくさん入っていて、1枚1000円〜で購入できるのでとっても人気のファッション街なんです。

 

私も韓国へ行くとかなりの確率で高速ターミナルへ行きます。本場の高速ターミナルの雰囲気を知りたい方は「GO TO MALLに行く前に知っておきたい事」をご覧ください。とってもおしゃれで大型の「スターバックスリザーブ」なども近隣にあります。

 

 

K-POPアイドルみたい。おしゃれなレディース服

高速ターミナル(鶴橋)

さて、そんな高速ターミナルでよく見かける洋服店が鶴橋にあるということで10-30代くらいの女性にとても人気なお店がこの「高速ターミナル」。

プチプラ服もあり、お買い物が楽しいです。デザインは「韓国のおしゃれ服」と言った感じで、今流行のK-POPアイドル(TwiceやBlack Pinkなど)が着ていそうなものが多いです。

 

帽子などの小物が安くて可愛い

高速ターミナル(鶴橋)

キャップは千円を切るものも多く可愛いデザインがたくさん。私は先日炎天下を2時間帽子なしで歩いて軽く熱中症になってしまいました。帽子を忘れた!という方はここでキャップを買うのも良いですよ。

 

 

「高速ターミナル」の場所・行き方

高速ターミナル大阪

高速ターミナル 大阪鶴橋
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋3丁目1-48
最寄り駅 JR環状線「鶴橋駅」徒歩5分
営業時間 11:00-18:30 お店のSNSで確認してください

 

マップ

google mapで「高速ターミナル」の場所を見てみる

 

ワンポイントアドバイス

鶴橋の生野区コリアンタウンを目的地にする旅ならFIVE HOTELがおすすめ。
宿選びを間違うと多分落ち込むと思います・・・。

FIVEホテルは新しく綺麗で便利でなおかつ安い。

\ 周辺にカフェやK-POPストアがたくさん/

楽天トラベルでFIVE HOTELを見てみる

 

通販(ウェブショップ)でも買える

高速ターミナルのサイト

高速ターミナルには通販サイトがありますので、お家から気軽にショッピングも可能です。

 

高速ターミナルのウェブサイト

 

 

基本的に「若い・キュート・細身」のデザインが多いです。職場で活躍しそうな韓国服だとスタイルオンミがおすすめです。

 

 

オフィスレディが選ぶ韓国通販サイト【Styleonme】

 

スポンサーリンク



◉◉◉

\ 無料期間で楽しめる動画配信サービス /

現在U-NEXTではBTSが出演のFRIENDS REUNIONを独占放送中!
テテが出演したドラマ「花郎」も全話見られます。

韓流ドラマやBTS出演の韓国の音楽番組も多いので無料キャンペーンを使ってチェックしてみよう。



※BTS出演の音楽番組やバラエティーも見られます!

韓国ドラマはNETFLIXとU-NEXTが種類豊富。ネットフリックスは無料期間終了してしまったけれどU-NEXTは1ヶ月もある。


関連スポンサーリンク




お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます