コリアンキッチンkyon。鶴橋でランチに「ハートのキンパ」が食べられる

こんにちは、サミです。大阪鶴橋にあるコリアンタウン、御幸通商店街の中にあるランチが人気の「コリアンキッチンkyon」さんが気軽に利用しやすくて良かったのでシェアしたいと思います。

korea kitchen kyon

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

鶴橋の「コリアンキッチンkyon」はランチが人気

ハートのキンパ

人気店なので、ランチタイムは混雑します。時間に余裕がある時に利用するか、混雑時間帯を避けての利用がおすすめ。

 

コリアンキッチンkyonのメニューは豊富

korea kitchen kyon

ランチが人気のコリアキッチンkyonさん。人気の秘訣はメニューの多さです。ランチタイムに「どれにしよう〜〜」と迷いまくれるのが嬉しいですよね。

 

一人でも利用しやすい

korea kitchen kyon
コリアンキッチンkyon メニュー

この日は私は一人で行動していたので、ご飯を食べるお店を選ぶのも少し緊張気味でした。こちらのレストランは大通り沿いにあり店内もみえる。メニューも価格もわかりやすいので一人でも利用がしやすい!

しかもメニューも少量系のものがあるので食べ残したらどうしよう・・・っていう心配もありませんでした。(一人の時は意外とこれも不安なんですよね)

 

ハート型!安くて美味しいキンパで韓国を感じよう!

コリアンキッチンkyonのキンパ

私はキムチキンパをオーダーしました。チルソンサイダーをつけても1000円くらい。鶴橋では食べ歩きをしたり、たくさんカフェを利用したりしたいので、できるだけごお腹はいつも空けておきたい・・・。そんな方にキンパはめちゃおすすめです。

 

ちなみにチーズキンパも美味しいです。

コリアンキッチンkyonのチーズキンパ

 

アミ会でのランチ利用も楽しい

家族や友達としっかりご飯を食べたい時にもコリアキッチンkyonさんはおすすめ。奥にはお座敷もあるし、感染症対策もしてくれています。

メニューも数人で食べると楽しいようなものがありますよ。周りにキンパ、真ん中にタッカルビみたいなのが入ったお料理は写真映えもするし、韓国旅行に来たみたいな気持ちになれるのが良いなぁと思いました。

 

店内にはK-POPアイドルの雰囲気が楽しめる

korea kitchen kyon
コリアンキッチンkyon 店内

店内にはBTSだけでなく、いろんなアイドルのポスターが飾ってありました。バンタンのコーナーもあります。

 

喫煙所にまつわる注意点

コロナ対策で入口のドアを開けてくれています。入口側の席は喫煙所でタバコを吸う人がいればちょっと影響受けるかも。タバコの煙が苦手な方はドア付近ではない席を選ぶと良いです。

 

▼動画でチェック

 

テイクアウトもできるのかな?次回聞いてみたいと思います。キンパ持って帰りたい〜。
ちなみにお向かいには「トゥグントゥグンカフェ」があります。

 

行き方と地図

 

MAPのリンクを貼っておきます。
▶︎ コリアンキッチンKyonをgooglemapで見る

 

コリアンキッチンKyon
大阪府大阪市生野区桃谷5丁目3−20

火曜定休
06-6731-5271

 

一人でサクッと、みんなでワイワイどちらも楽しめるコリアキッチンkyonさん。鶴橋でのランチに利用されてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます