【イベント】セブンティーンカフェが大阪に!SEVENTEENとHEPでパジャマパーティー

大阪のHEP FIVEを歩いている時に偶然見つけたセブンティーンカフェイベント。私はBTSファンなのですが、せっかくなのでご紹介させてください。

sevennteen cafe

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

SEVENTEEN CAFE 2021 大阪。お店の外観をチェック

seventeenのカフェ

大人っぽい佇まいです。フードの階の隅っこの一角にあります。この日は開催1日前だったのでしまっていたのですが、たくさんの高校生がお店の前まで来ては写真を撮り、「可愛いわ〜」と言って去っていきました(笑)

きっと本日のオープンを楽しみにしているんだろうな。SeventeenはというとBTSと比べてファン層がピンポイントな印象があります。女子高校生あたりがど真ん中なイメージです。

 

メニューをチェック

seventeen cafe 2021 menu

セレクトサンドイッチセット (2090円)

  • 推しのサンドイッチ(13種類から1つ)
  • スープ(3種類から1つ)
  • メンバーメッセージカード

メンバーのメッセージカードは注文したメンバーのものが付くそうです。バンタンならここはランダムになりそうな気がするので、めちゃくちゃ良心的な気がします。

 

※ このメニューからはサンドイッチボックスとメッセージカードを持ち帰りできます。

 

店舗別デザートメニュー

seventeen cafe デザート

  • カラメルビスケットのプリン (880円)
  • さつまいもと栗のパフェ (1760円)
  • ぶどうと金柑のクロッフル (1420円)

 

※ デザートメニューはステッカー付き。

 

ドリンクメニュー

seventeen cafe drink

全てのドリンクにコースターが付いていて、持ち帰りが可能!

▼クリームソーダ

3種類のクリームソーダ(ブルーハワイ・メロン・ピンクグレープフルーツ)の中から好みの味を、13種類のクッキーの中からお気に入りのメンバーのものを選べます。

 

以下のメニューにはコースターが付きますが、ワンオーダーには含まれません。必ずフード・デザート・ドリンクと一緒にオーダーしてください。

▼ホットティー (550円)

▼アイスアメリカーノ(550円)

▼ホットカフェラテ(660円)

 

グッズをチェック

seventeen budge

パジャマパーティーオリジナルグッズ

  • 缶バッジ(FACE)
  • 缶バッジ(NAME)
  • アクリルスタンド
  • アクリルキーホルダー
  • ポストカードセット
  • チャーム付きマドラー
  • クリアファイルセット
  • トートバッグ
  • ハンドミラー
  • マグカップ
  • コースターファイル
  • クッションカバー
  • マシュマロ(ステッカー付き)
  • ブランケット

 

セブンティーンカフェ開催日程と予約方法

カフェ開催日程

2021年11月13日(土) ~ 2022年1月10日(月・祝)

80分入れ替え制

 

予約方法

2021年10月14日(木)15:00~2022年1月7日(金)23:59
公式サイトで行います。

  • 受付は希望日の3日前まで。
  • 1申し込みにつき各時間帯4名まで
  • 支払いはクレカ・コンビニ事前決済

 

予約特典

事前予約を利用してカフェメニューを注文すると「A5ダブルポケットクリアファイル+カフェオリジナルカード」がもらえます。

 

▼ SEVENTEENのメンバー

  • エスクプス
  • ジョンハン
  • ジョシュア
  • ジュン
  • ホシ
  • ウォヌ
  • ウジ
  • ディエイト
  • ミンギュ
  • ドギョム
  • スングァン
  • バーノン
  • ディノ

 

ちなみにファンの呼び方、例えばBTSにとっての「ARMY」。
セブンティーンだと「CARAT」だそうです。

 

セブンティーンカフェの行き方

BOX cafe&space HEP FIVE店
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 7階

 

HEP FIVEは阪急梅田駅からのアクセスが良いです。
JR大阪からも阪神梅田駅からも西梅田・東梅田からも徒歩圏内です。

googlemapでHEP FIVEヘの行き方を見る

 

もし迷ったら、関西では道を聞いて大丈夫ですよ。HEPどこですか?に答えられない人は多分めちゃくちゃ少数派だと思います。

 

SEVENTEEN CAFEぜひ楽しんできてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます