鶴橋でキムチを買うなら「山田商店」。ここだけ行列!の人気店

鶴橋の御幸通商店街の中にある大人気キムチ店「山田商店」。鶴橋でキムチを持ち帰りするならここがおすすめ!いつも行列なのですが、並ぶ価値ありです。今日は山田商店を利用した感想をご紹介します。

山田商店 鶴橋
山田商店 鶴橋(キムチ屋さん)

ホイップ

鶴橋で「食べ歩き&持ち帰り」人気のお店をご紹介!テイクアウトで夕食も豪華ではキムチやキンパ、チキンなど代表的な韓国料理の持ち帰りメニューをご紹介しています。食べ歩きと持ち帰りのまとめは「鶴橋コリアンタウンでテイクアウト。チキン・キンパを持ち帰り」をご覧ください。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

人気の山田商店は並ぶけれどおすすめ

山田商店 鶴橋

山田商店はキムチのお店です。鶴橋の御幸通商店街の中にはたくさんキムチを取り扱う店舗がありますが、このお店だけ異常に並んでいます。それくらいみんなが欲しいと思うお店です。買いやすいグラムでの価格表示なのも良いです。買いたいと思ってから買うというアクションまでのフットワークが軽いというか、親しみやすいお店だと思います。

 

メニューが豊富!人気のキムチはどれ?

山田商店 鶴橋

画像で見ても分かるように様々な種類のキムチが販売されています。きっと初めて買う場合はむしろ少し並んで考える時間が欲しい〜と思うんじゃないかな(笑)

何度か利用してみて、みんなが買う人気メニューだなと思うのは

  • 山芋キムチ
  • 白菜キムチ
  • チャンジャ
  • スルメキムチ
  • 帆立キムチ

他にもいろいろありますが、みなさんこの辺を買われていることが多いです。ナムルの販売もあります。とてもシャキシャキして歯応えの塊ですがそういう系が好きな方はここのじゃなきゃ嫌だ!とハマるのではないかな。

 

キムチの匂いは大丈夫?持ち帰り方のコツ

キムチは匂いのある食べ物なので交通機関を利用して帰る方は持ち帰りが難しいですよね。私も電車を使って行く場合があるのですが、その時はジップロックと保冷バッグを持参します。購入したキムチをジップロックでしっかり保護し、保冷バッグに入れてファスナーを閉めます。

これでだいぶ匂いを抑えられるので電車に乗る時も安心です。

 

家で渡韓ごっこができる!韓国料理の美味しい食卓

韓国料理

鶴橋のコリアンタウンから帰った後は渡韓ごっこ。とにかくテイクアウトの美味しいお料理を購入して机の上に並べます。歩き回って疲れているので一切調理が必要ないものだけを買い込みます。

鶴橋で持ち帰り

罪悪感を感じるかもしれませんが、韓国料理を並べた食卓はパーティーみたいに豪華。家族もとっても喜びます。

 

山田商店の行き方と地図

山田商店 鶴橋

山田商店は鶴橋コリアンタウン(御幸通商店街)を中程まで進んだところにあります。商店街の中のメインの通りにありますし、わりといつも行列ができているので迷うことなく辿り着けると思います。

 

山田商店
住所 大阪府大阪市生野区桃谷4丁目9−6
電話番号 06-6731-4833
営業時間 7:00-18:00
山田商店のサイト
山田商店への地図をGoogleMapで見てみる

 

鶴橋のコリアンタウンで韓国料理(キムチ)を持ち帰りするなら山田商店をぜひ利用してみてください。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます