BT21で簡単リメイク。パッケージやフィルムで上手に作るアミさんに作り方を聞いたよ

BTSファンのARMYさんは購入したグッズだけでなく、付属品やパッケージも大切にする方がとても多いです。インスタグラムのフォロワーさんの中にもハンドメイドが上手で素敵な作品を作られている方が多いので、どんなアイテムで何が作れるのかを教えていただきました。

BT21リメイク

 

※アミさんの作品は全て許可をいただいて掲載しています。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BT21タルトのフィルムでリメイク

ダイソーのマグネット缶を使う(いちごタルト)

bt21 タルトフィルムのリメイク

タルトのフィルムを使ったリメイクは大人気です。一番オーソドックスなのがこれで、ダイソーの丸いマグネット缶にフィルムを貼るリメイク。

 

作り方

  1. タルトのフィルムを裏側からセロテープで貼る

 

こちらは秒で完成。
マグネットがついているのでキッチンでも使えそうです。

 

くっつく缶ケース
直径約90mm×高さ35mm

 

アロマボトルでLEDライトに

BTSグッズやネイル、宮城のグルメを発信されているちぃさんの作品。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ち ぃ(@chi_ko2000)がシェアした投稿

作り方

  1. タルトのフィルムをアロマボトルに貼る
  2. 中にLEDのジュエリーライトを入れる

100均アイテムで出来るそうなのでぜひ試してみたいですよね。

玄関先をほのかに照らすライトとして使われているんですって。めっちゃ可愛いんですけど!

 

セリアのオタ活ミラーを使う(レアチーズタルト)

オタ活ミラーリメイク

セリアのオタ活グッズミラーはシールやトレカをコラージュするのが楽しいです。これは挟むだけでできちゃうのが嬉しい。もし使っていてズレてくるようなら小さくカットした両面テープを何箇所かそっと貼れば良いと思う。

作り方

  1. オタ活グッズミラーのカバーを開ける
  2. 好きなシールやフィルムを挟む

 

ヲタ活グッズミラー
商品番号 OTA-2
JAN 4 968583 194645

 

BT21のパッケージを使ったリメイク

くら寿司のビッくらポン説明書きを使う

BT21アイテムを使ったハンドメイドを綴られているKanaさんの作品。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

kana☺︎♡(@klovesk2)がシェアした投稿

ビッくらポンのカプセルの中に入ってくる缶バッジの種類が書かれた紙。今まで普通に捨てていましたが、この紙からこんなに可愛いマグネットができるんですって!

作り方

  1. イラスト部分を切り取りカボションに貼る
  2. カボションをマグネットに貼る

接着に使ったのはどちらもレジンだそうです。

※この作品はレジンを使われましたが使う素材によっては滲むこともあるかもしれないとのこと。接着剤はそれぞれ適したものを使って作ってみてください。

 

プチギフトにも喜ばれそうですよね。パッケージもしっかりグッズにされていて素敵!

マグネットクリップ3個入り(セリア)
3×3.5cm
JAN 4954939019359

クラフト用カボション(セリア)
2cm

 

BT21グミのパッケージをセリアのライトに

刺繍がとってもお上手なchi_chimuniさんは推し事を楽しく綴られています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@chii_chimuniがシェアした投稿

BT21のお菓子といえば「グミ」。デザインや味を変えて年に何パターンも発売されますよね。その中でも人気のおまけラバーマスコットが入ったラバマスグミのパッケージを使ったリメイクです。

作り方

  1. パッケージのキャラの部分を切り取る
  2. セリアのライトにホログラムシールで貼り付ける

吊り下げられるのが可愛い!やわらかい灯りでほっこりしますよね。
画像で見せてもらうと、ソフビのBT21たちが暮らす家の照明がこれみたいでより一層可愛く感じます。

 

壁掛けLED
アクリルライト丸型
JAN 4 962242 520684

 

お菓子の袋とスパム缶でペンたてに

推し事や語学学習などの日常を発信されているsunnyside_starlightさん。語学好きもそうだし、SUGAって囁く曲集めて聞いていたり、私と同種族な気がしています(笑)勝手にすいません

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mari🍎(@sunnyside_starlight)がシェアした投稿

こちらは先日発売されたチーズせんのパッケージを使ったリメイクです。

作り方

  1. フィルムを綺麗に洗う
  2. スパムの缶にくるっと巻いてテープで留める

 

口元のところをビニールテープやマステで保護しても良さそうですね。エコだし可愛いし、お子さんとの工作にもぴったり。

 

簡単で可愛いリメイクがたくさん。真似して可愛いアイテムを作ってみませんか?

 

 

掲載許可をくださったアミさん達、ありがとうございました。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます