ピーチ航空早朝の朝ごはんはどうする?機内食は?【関空からの韓国弾丸旅行】

国際線LCCのピーチ利用は初めてでした。
日帰り韓国旅行をされる方は朝早くに空港へ着きますよね。
朝ごはんはどうするか迷いませんか?

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

ピーチ航空利用時の国際線レストラン

そもそもピーチの乗り場にはご飯を食べるところがあるのかとか、営業時間などを知らなかったので少し不安でしたが、要らぬ心配でした。

飲食店が何店舗かあります。
フードコートのように真ん中にたくさん机があるので、各自好きなお店で買い物をしてみんなで食べることができますよ。

 

早朝でも朝ごはんが食べられる

nana’s green tea

ナナズカフェが入っています。
結構いろんなモールに入っているお店なのでおなじみですね。

 

大阪ゴチ食堂

価格としては「目ん玉飛び出ます」が、たこ焼きやうどんなどがあります。

Daily sky

私たちは免税店の端にあるお土産屋さんでおにぎりとお茶を購入し、軽い朝ごはんにしました。
まぁ韓国にはあっという間に到着しますし、どうせなら韓国で食べたい。
そんな思いから小腹を満たすのみにしておきました。

 

機内食は有料

ピーチ機内食

有料ですが、機内で朝食・昼食を食べることも可能です。
事前予約が必要なメニューもありますが、基本的には気軽に食べられるものが多いです。

500円以下で食べられるカップ麺などもあります。

ピーチ機内食

 

私は今までに機内食を食べたことはありません。
その理由は

  • 価格が高い
  • 周りで食べている人が少ない
  • 匂いが気になる

この3点です。
でも、どうしてもお腹が空いた〜という時には利用できるのがありがたいです。

 

機内で手続きするとソウル駅までの直通列車が割引

余談ですが、機内食のメニューの中にあるお得な割引。
仁川空港からソウル駅まで直通列車(AREX)を使うならこちらがお得です。

通常9000Wのところ18%オフの730円で購入することが可能です。
ただし、切符交換時に現金で500W必要になりますので、リピーター向けのサービスですね。

 

機内でこの手続きを忘れてもJCBカード利用者なら今のところ同額の割引が受けられます。
(2019.12現在)

 

※ちなみにゴールドでなくても大丈夫です

楽天ゴールドカードで利用できる関空ラウンジ「六甲」でゆったり

 

 

 

 

 

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます