レインボークレープケーキを食べるならビリーエンジェル江南

江南地区にあるとってもお洒落なカフェ、ビリーエンジェル。
七色のレインボークレープケーキが食べられるお店です。
ケーキはもちろん、店内もメルヘン可愛いのでとってもインスタ映えするカフェです。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

Billy Angel cake company

3時ごろチャインタッカルビ江南店でチーズタッカルビを食べた直後、次の目的地「Gotomall」を目指し駅まで行く途中に発見したカフェ、ビリーエンジェルケーキカンパニー。

 

外から見た雰囲気も可愛かったし、インスタグラムで人気のケーキがチラリと見えたので。
吸い込まれるように入店しました(笑)

 

「BILLY ANGEL(ビリーエンジェル)」は、最高の味・品質の本物のデザートを誰でも気軽に味わえるようにと、海外有名ベーカリー・ホテル勤務などの経歴を持つシェフたちがオープンしたカフェチェーン。

コネストさんHPより

 

店内の雰囲気はメルヘン

ホテルのカフェみたいなゴージャスな雰囲気で、若い女性客が沢山。
入り口付近にも奥にも席があるので、店内は意外と広いです。

ケーキの種類が豊富

まずはお会計。
どれにしようかと悩むほどに美味しそうなケーキが誘います。

Billy Angel

いろいろあって迷いましたが、やっぱりインスタグラムで人気のレインボークレープケーキにしました。

 

レインボークレープのケーキ

七色のケーキは1層ずつ味が違いました。
何層にも重なって、こんなに可愛いケーキになっているのですね。

Billy Angel

とっても可愛いケーキで満足です。
先ほどのタッカルビでお腹が満腹のお連れはおとなしくコーヒーを飲むはずが・・・。
半分ケーキを食べました(笑)

 

飲み物メニュー

ホットとアイスで価格が違うという変わったスタイル。

リーズナブルなもので相場を。

アメリカーノ ホット4300ウォン アイス4800ウォン
人気メニューのラテやマキアート系はホットが5300ウォン アイスが5800ウォン。

 

カフェとしてはちょっと価格がお高めですね。
でもとっても可愛らしい女子うけする可愛いカフェでした。

 

クッキーの販売もありました

  • fig cookie
  • plain cookie
  • lemon cookie
  • peanut cookie
  • almond cookie
  • pineapple cookie
  • green tea cookie
  • red velvet cookie
  • chocolate cookie

フィグとはちなみにイチジクです。
10枚1パックで6000ウォンでした。

 

店舗情報・アクセス

Billy Angel cake company
ビリーエンジェルケーキカンパニー

ソウル特別市 江南区 テヘラン路1キル 48
(서울특별시 강남구 테헤란로1길 48)

070-5051-8135
11:00~23:00(ラストオーダー22:00)

年中無休
・地下鉄2号線江南(カンナム、Gangnam)駅 11番出口 徒歩5分
・地下鉄9号線新論峴(シンノニョン、Sinnonhyeon)駅 5番出口 徒歩7分

江南駅周辺にはオシャレなカフェが沢山ありました。
韓国旅行で江南を拠点に巡ってみるのもおすすめです。

 

●●●●●●

韓国のアナウンサーさん御用達ブランドスタイルオンミ

韓国有名女性ファッションブランド【Styleonme】

●●●●●●●

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます