ミシャ(missha)のクッションファンデの「レビューと口コミ」おしゃれなコスメでリピ!

韓国化粧品が好きで、韓国旅行の際に新商品を買うのが楽しみです。まさかの自体で海外旅行に行くことが難しくなった今、韓国コスメは取り寄せをしています。

MISSHA(ミシャ)

韓国から取り寄せる場合、日本の公式を使う場合とありますが、MISSHA(ミシャ)を選ぶなら公式がおすすめ!今日はミシャジャパン公式で購入した際の感想や、大人気商品「クッションファンデ」の口コミ・レビューをご紹介します。

 

ホイップ

エチュードハウスならスタイルコリアンもおすすめ!
スタイルコリアンは本物?なぜ安いの?韓国コスメ通販が安い理由

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

ミシャのクッションファンデはおしゃれ!

ブラック&ゴールドが大人可愛い

ミシャのクッションファンデーション

そもそもミシャを選ぶときは私はジャケが気に入った時が多いです。柔らかいピンクやツヤブラックなど、大人女子が持ち歩きたい!と思うようなおしゃれコスメが多いのが特徴。

コリアンコスメを使い出して長いですが、ミシャは本当に長らく愛用しています。

 

 

◉ ミシャジャパン ◉

商品名 ミシャクッションファンデーション(プロカバー)
カラー N021明るい肌色/No.23自然な肌色
商品コード J1262
内容 15g
MISSHAの公式サイトを見てみる

 

ミシャのクッションファンデはカバー力がすごい

下地クリームとクッションファンでのみで化粧が完成

ミシャのクッションファンデーション

クッションファンデーションの魅力といえば、やはりこれ。メイクが簡単にできてしまうところ。最近はマスク着用もあり、ガッツリメイクをする機会も減りました。

でもノーメイクでは出かけられない。そんな時にクッションファンデはとても便利!

 

色合いはマットでナチュラル付きで透明感あり!

年齢層は20-50代まで幅広い理由がここ。色合いがマットでナチュラルメイクが完成するところです。厚塗りにならず、よれにくいところが支持されています。

ちょっとそこまでお買い物、と言う時にも気になるところを綺麗にカバーしてくれる強い味方です。

 

上からパウダーでしっかりメイクに

パウダーでお化粧

さらにきっちりメイクがしたい時には上からおしろいパウダーを重ねると良いです。透明感もプラスされ、ナチュラルだけれど女性らしく仕上がります。

 

化粧崩れしにくくコスパが良い

クッションファンデーションは肌への吸着が良いので化粧崩れしにくいのが特徴です。メイク直しは面倒であまりしたくないタイプなのでこう言うものが助かります。

 

デパコスクオリティなのに安い!さすが韓国コスメ

韓国コスメはクオリティが高いのに安いのが嬉しいですよね。このファンデーションも2000円以下。

 

インスタでは雑誌(美的)などの限定品が人気

インスタグラム

ちなみにこちらの色違いのアイテムは雑誌の美的とのコラボです。(ホワイト×シルバー)私はブラックが高級感があって素敵だなと思ったのでこちらを選びました。

 

パフの替え・洗い方

ミシャのクッションファンデーション

お化粧の頻度にもよりますが、1ヶ月に1度はメイク落としで揉み洗いをしています。パフに皮脂汚れがつくとノリも悪くなりますし。ぬるめのお湯といつも使っているThe Saem(セム)のメイク落としでメイク終わりにパパッと済ませて自然乾燥させています。

 

ホイップ

「セムのメイク落としは安いのに優秀!」でレビューしたのでチェックしてね。

 

MISSHA(ミシャ)

 

日本で売っている場所・直営店はある?

公式サイトがあるから本物を安心して買える

MISSHA(ミシャ)は日本に「ミシャジャパン」という公式のサイトがあります。公式だからこそ新商品や限定品などのラインナップを購入することが可能!やっぱり新しいものが欲しいなぁと思うので、ミシャジャパンがおすすめです。

 

ミシャジャパンの口コミ・評価

ホイップ

発送が早くて安心
日本からの発送だからこの時期でも安心!
到着までワクワクしました。

ホイップ

忙しい日のメイクに
さっと化粧をして出かけたい時に便利なクッションファンデ。
ナチュラル付きなのが嬉しいです。

ホイップ

本物かどうか心配しなくて良い
日本公式なので、偽物を疑う必要がないのが良い。
欲しい時にすぐ買えるのが嬉しいです。

 

ミシャジャパンの梱包は丁寧で発送が早い

ミシャのクッションファンデーション

オーダーして数日であっという間に到着しました。商品は丁寧にプチプチに包まれて大切に届きます。
段ボールがミシャなのも嬉しいですね。

ミシャのクッションファンデーション

 

クッションファンデ唯一のデメリットはパフ

ミシャのクッションファンデーション

この商品に限ったことではなく、クッションファンでのパフ自体が使いにくいものが多いかなと感じます。

ですので、私は家では違うパフを使っています(出先では付属のもの)。また、ファンデ購入時に「洗い替え」を用意することも多いのですが、今回は期間限定のプレゼントでパフが付いてきました! 嬉しい!!

 

時期によってはこういったプレゼントがあったり、大きなセールがあったりするのでぜひミシャジャパンを覗いてみてください。

 

MISSHAの公式サイトを見てみる

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます