ザセムのメイク落としは安いのに優秀!韓国コスメはコスパ良し!

今回の1泊2日の韓国滞在。スーツケースにしっかり入れ忘れて行ったのが「メイク落とし」。忘れ物はないかな・・・?

何度も頭の中で繰り返しながら家を出て、韓国についてから「忘れた!」と、メイク落としを持ってきていないことに気が付きました。まぁでも美容大国韓国ですから、すぐに「買えばよいか~」と思いましたが。今日は現地で購入したザセムのメイク落としについてです。

ホイップ

韓国コスメが安く買える通販のお店は「スタイルコリアンは本物?なぜ安いの?韓国コスメ通販が安い理由」でご紹介しています。

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

ザセムのクレンジングフォーム

もともとThe Saem(ザセム)の基礎化粧品を愛用しています。ですので、急に買うならお肌に合いそうな同メーカーのものを選びました。ちなみに高速ターミナル駅にあるザセムで購入しました。

 

ザセムオイルタイプのクレンジング

メイククレンジングにはいろいろ種類がありました。オイルタイプはこの3点。

  • ナチュラルコンディションクレンジングオイル(ディープグリーン)12000W
  • ナチュラルコンディションクレンジングフォーム(モイスチャー )12000W

  • ナチュラルコンディションクレンジングローション 7000W

もともとあまりオイルタイプは使わないので、クリーム・ジェルタイプを探しました。

 

ナチュラルコンディションジェルタイプ

見つけました。

Natural Condition Cleansing Foam
ナチュラルコンディション クレンジングフォーム。
150ml

4つの種類があって迷いました。

  • 皮脂改善 6000W
  • 弱酸性 7000W
  • ダブルホイップ 7000W
  • モイスチャー 7000W

私は一番右側のピンク色、モイスチャーを選択しました。
もともと乾燥しがちな肌質なので潤いをいつも欲しています。
透明のガラス玉のようなクレンジングジェルが汚れを落として肌を明るくしてくれるんだそうです。

 

ナチュラルコンディションの使い方

ザセムのクレンジングフォーム、ナチュラルコンディションの使い方は至って簡単。
適量を手に取りたっぷり泡立たせてマッサージをするように洗顔。

水分を含ませると柔らかい泡なのでお肌にも優しそうです。とっても良い香りがします。後はぬるま湯で綺麗に洗い流せばOKです。

 

使ってみた感想

普段はアメリカのブランドですが、メイク落としにはドクターブロナー社のマジックソープを使っています。体を洗うボディーソープとメイク落とし両方使えるオーガニックソープでとても気に入っています。

ちなみにこれ
 ↓ ↓ いつも爽快ドラッグさんで購入しています。

 

旅行時にも持って行くのにうっかりしてしまっていたのでザセムのクレンジングを買いました。オーガニックと比較するのはちょっと違うかなと思いますが、オーガニックと比べると多少洗顔後の潤いは違うかなぁと感じました。

 

お肌対策

ですので、その翌日から洗顔後たっぷりと化粧水・乳液でケアするようにしたところ・・・。なんのトラブルもありません。一度の洗顔で綺麗にメイクも落ちますし、香りも良いです。肌のつっぱりも感じませんし、お肌がスルンとします。

 

 

通販で買うならスタイルコリアン

こちらのお店は本当に良心的。見てもらうと分かると思うのですが、このクレンジングフォームは今現在700円。
現地に行かなくても買わせてもらえるのだからもう少し高くても良いのに、と思うほどです。安心してお買い物ができる上に取り扱いブランドも多くておすすめです。

 

▼スタイルコリアン

このお店なら現地で買って気に入ったものをまとめて買い足すのに便利です。

韓国に行くたびにザセムの化粧品が増えますw

お肌に優しいThe Saemのコスメを試してみませんか?

 

話題の韓国化粧品大集合【スタイルコリアン】

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます


1 Trackback / Pingback

  1. スタイルコリアンは本物?なぜ安いの?韓国コスメ通販が安い理由 | ソウル弾丸!タビジョブログ

Comments are closed.