【BT21】3IN1充電ケーブルが外出先や旅に便利!スマホやバッテリーに

BT21から発売されているスマホなどの充電ケーブルにとっても便利なものがあるのでご紹介します。3種類のコードが使えるのでこれ一本持っているだけで多くのものが充電できます。しかもi-phone純正のライトニングケーブルと金額もあまり変わらないのでとってもおすすめです。

bt21 ケーブル

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BT21の3IN1充電ケーブルが便利な理由!

スマホ充電用に使える

スマホ充電用のライトニングケーブルは何本か持っていますが、リビング・寝室・車の中といろんなところで使うためいつも家族と取り合いになります。なので余裕を持つためにもライトニングケーブルが欲しいと思っていました。

モバイルバッテリーもこれ一本で充電できる

BT21ケーブル

このケーブルを購入した決め手がこれ。一本で3種類のケーブルに対応しているので本当に便利なんですよね。

 

\ めっちゃ使える3種類のケーブル /

  • ライトニングケーブル
  • マイクロUSB
  • USB-C

 

スマホとモバイルバッテリーは差し込み口の形が違うのですが、これがあればどちらも充電ができるので、何本も専用のケーブルを持ち歩く必要がなく大変便利です。

 

\ 楽天でも買うことができる /

楽天市場でBT21の「3 in1 充電ケーブル」を見てみる

 

 

通常のライトニングケーブル(アップル)と比較

bt21 ケーブル

やっぱり2way 3wayになっているので純正のものより便利です。そして、キャラクターが可愛い。アップルのケーブルもシンプルで良いですが、BTS好き・BT21好きなら勉強も仕事も捗りそう。このケーブルのデザインはベビーシリーズ、私のはベビーシューキーです。

 

BT21充電ケーブルの商品説明

bt21 ケーブル

3 IN 1 CABLE

対応機種 

  • USB Type-Cポート搭載の各種スマホ/タブレット
  • micro USBポート搭載の各種スマホ/タブレット
  • Lightningポート搭載のApple製品

JANコード:4 580586 475653

 

細かい注意書きはパッケージを参考にしてください。

shooky calbe

 

\ 詳細をチェックしよう /

楽天市場でBT21の「3 in1 充電ケーブル」を見てみる

 

 

キャラクターデザインは7種類

bt21 3in1 able

向かって左から

  • SHOOKY(シューキー)
  • COOKY(クッキー)
  • CHIMMY(チミー)
  • TATA(タタ)
  • KOYA(コヤ)
  • RJ(アールジェー)
  • MANG(マン)

 

色合いが柔らかいので大人も使いやすいですね。

 

BT21のモバイルバッテリーを使った感想

BTS cable

コンパクトなので旅行・通学通勤に便利

ステイホームの今はなかなか難しいですが、元々は外でPCを使うことが多いため、こういったコンパクトで多様なアイテムの存在はかなり有難いです。

好きなキャラクターだと仕事の効率も良くなる気がします。

 

ケーブル間違いが防げる

bt21 ケーブル

モバイルバッテリーをしっかり充電して来たのに、スマホと繋ぐライトニングを忘れた・・・。そんな経験はありませんか?でもこれならばどちらにも使えるので問題なしです。

 

※注意点

デメリットを一つ挙げるとすれば、リールの部分。私は伸ばして使っているうちに絡まってうまく戻せなくなってしまいました。引き出して長くして使いたい方は引き戻しの際には注意をした方がよいかもしれません。(箱にも注意書きがあります)

 

私は基本短く使いたい派なのでその後気にせず使っていますが、気になる方は気をつけてくださいね。

 

\ 価格や詳細をチェックしよう /

楽天市場でBT21の「3 in1 充電ケーブル」を見てみる

 

 

SHOOKYでモバイル系アイテムを揃えた

bt21 ケーブル

shooky(シューキー)と言えばBTSのSUGAキャラクターです。推しキャラなのでモバイルバッテリーもおそろいにしました。

 

\ モバイルバッテリーも可愛い /

このモバイルバッテリーも使いやすくコンパクトでとってもおすすめ!意外と容量が小さめの軽くて使いやすいものを持っていない方も多いと思うので是非チェックしてみてください。

mobile battery bt21

私が使った感想は「キャラクターが可愛い。BT21のモバイルバッテリー【MANG/SHOOKY】BTS」でご紹介しています。

 

\ 私は楽天市場で購入しました /

楽天市場でBT21の「モバイルバッテリー」を見てみる

 

新しいデザインが発売開始

BT21 3 in 1

新デザインが登場し、早速家族に買わされました(笑)私もこっちのデザインが欲しいーー!私も新しいデザインのシューキーに買い換えようか迷い中です。

 

 

\ 新しいデザインのケーブルをチェック /

楽天市場で3 in 1充電ケーブルを見てみる

 

 

 

購入者のレビュー

bt21 ケーブル

ホイップ

旅行用、普段用2つ揃えました。
キャリアの違う友達のスマホも充電できてすごく便利

ホイップ

可愛い上に安いので、キャラクター全部揃えたくなってしまいます。

 

よい評価がとっても多いこの商品ですが、やっぱりみなさん巻き取りだけは心配されています。気をつけて使おうと言うものが多かったです。

 

購入できる場所・販売店

BT21ZONEなどのストア
ビレッジバンガードなど
オンラインストア

※ビレバンでの取り扱いもありますが、常時あるわけではないようです。私が探していたときはどこの店舗にも全然なくて、購入後ちらほら見かけました。タイミングがあるみたいですね。

 

\ 楽天市場でBT21のケーブルをチェック /

楽天市場でBT21の「3 in1 充電ケーブル」を見てみる

 

bt21 ケーブル

小さなポーチにモバイルバッテリーと一緒に収まるのがとっても便利!私のお出かけの必需品です。

 

 

私と同じ古い方のモデル(Shookyの方) BT21の3 in 1 ケーブル

家族と同じの新しいモデル(MANGの方) 楽天市場で3 in 1充電ケーブルを見てみる

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます