豪華すぎる!BTSのシール(ステッカー)セット「16 pic sticker」レビュー

とっても豪華なBTSのシール(ステッカー)16pic stickerをご紹介します。BTSだけでなくその他韓流スターやアイドルのものも販売されています。

BTSシール

 

ホイップ

バンタンのライブDVDなどをお探しの方は「【レビュー】BTSの買った方が良いおすすめブルーレイ」も合わせてご覧ください。全て観た上で感想をご紹介しています。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

大容量のBTSシール(ステッカー)

bts ステッカー

このシールは16枚のシートが入っているのでとっても大容量!一度買うとしばらくもつところが嬉しいです。大きなカットから小さなものまでデザインも様々なので、デコレーションにも役立ちます。

個人カットあり、防弾少年団全員カットありなので、いろいろ使えます。サインが印刷されたものもありますし、遊び心満載のシールです。

 

▼商品説明

BTS
16 pic sticker set
87枚入り

 

\ いろんな種類があるよ /

楽天市場でBTSのステッカーセットを見てみる

 

バンタンメンバー全員のシール

btsシール

こちらはBTSのメンバー全員バージョンなので本当に豪華です。切り取っているシーンもユクイズなどがあり、コアなファンも嬉しい仕様。

特にこのメンバーだけ多いみたいなこともないので、とても使いやすいです。

 

人気なので店頭では完売も多い

BTSメンバー全員バージョンはいつも人気。今まで完売続きでようやく先日購入できました(しかもラスト1でした)。欲しい方は見つけた時に即購入がおすすめです。

 

BTSソロバージョンのシールもある

bts ユンギのステッカー

嬉しいのはメンバー全員バージョンだけでなく、ソロバージョンがあるところ。私はユンギ(SUGA)が推しなので、ユンギバージョンも購入しました。

カッコいい歌うユンギだけでなく、RUNBTSなどで観られるコントなユンギもあり見ているだけでも楽しいです。

 

手帳やお手紙にも大活躍

シールの使い道は手帳のデコやお手紙にピッタリです。私は韓国語の勉強をしているので学習ノートのデコに使っています。

▼インスタグラムでご紹介しました

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

 
その他シールの使い道

  • 手帳
  • 手紙
  • プレゼント
  • 勉強
  • ラッピング
  • ヲタk

 

コリアンタウンやネットショップがおすすめ

16 pic sticker setはどこで買えるの?にお答えします。私はコリアンタウンのK-POPストアで購入しましたが、遠い方もいらっしゃいますよね。イオンなどに入っているアイドルグッズを置いている雑貨店などでも取り扱いがありますし、ネットショップでも購入が可能です。

 

\ いろんな種類があるよ /

楽天市場でBTSのステッカーセットを見てみる

 

ぜひチェックしてみてください。

 

その他買って良かったシリーズは以下でもご紹介しています。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます