BTSの名前を漢字で書くとこうなる!!キムテヒョン・ミンユンギ読める?

BTSの本名は知っていても、漢字表記は知らないという方も多いのではないでしょうか。今日はBTSの名前を漢字で書くとどうなるの?をご紹介します。

鶴橋カフェ「トゥグントゥグン」

ホイップ

BTSの基本情報系が知りたい方は「BTSの誕生日はいつ?センイルイベントや年齢など」もおすすめです。

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTSの名前の漢字表記

JIN(ジン)

 

RM(ナムジュン)

 

SUGA(ユンギ)

 

J HOPE(ホソク)

 

JIMIN(ジミン)

 

V(テヒョン)

金泰亭
読み方:キムテヒョン

 

JK(ジョングク)

 

キム三兄弟

BTSにはキムさんが3人いることから、この組み合わせを「キム三兄弟」と呼ぶことがあります。

  • キムナムジュン
  • キムソクジン
  • キムテヒョン

 

チョン兄弟

漢字は違いますが、どちらもチョンと読むことから

  • J HOPE
  • JUNG KOOK

この二人のコンビをチョン兄弟と呼ぶことがあります。

 

BTSのあだ名

hot brew

JIN(ジン)

ソクジニ・ジンニム

〇〇ニムのニムは様という意味です。ワールドワイドハンサムと言われるほど男前なので「ジン様」って感じです。

 

RM(ナムジュン)

破壊神・ジュニー・ラプモン

IQの高い頭の良いナムジュンですが、物を壊す性質を持ち合わせています。ライブの小道具、MVのセット、衣装、サングラスなどあげればキリがありません。

 

海外ファンはジュニーと呼ぶ方が多いです。また、ナムジュンと親しい間柄の人はジュニーやジュンと呼ぶ事が多いそうです。

 

SUGA(ユンギ)

爺・ミンシュガ天才チャンチャンメンプンプン

お爺さんみたいに動かない、静かなことからそう呼ばれていましたが最近はあまり聞かない印象です。ミンシュガ〜の方はARMYが付けたニックネームでユンギが気に入っていた事がよく知られています。

 

J HOPE(ホソク)

希望・ホビ

J HOPEに関してはあだ名、ホビで呼ぶ方が多いですよね。メンバーもホビ(呼びかけるときは文法的にホバ)と呼んでいます。

 

JIMIN(ジミン)

おもち・チムチム

色白で昔は特にぷっくりプニプニしていたことからおもちや、バラエティー番組(アメリカンハッスルライフ)で付けられたチムチムが有名です。

日本人のファンの方は「ジミンちゃん」と呼ぶ方が圧倒的に多い気がします。

 

V(テヒョン)

テテ・四次元・テツオ

日本人はVよりもテヒョンよりも「テテ」が多い気がします。そして四次元やテツオに共通するのはテヒョンのぶっ飛んだ行動(言動)を受けてそう呼ぶことが多いです。外見だけでなく中身もBTSの秘密兵器ですね。

 

JK(ジョングク)

グク・ぐぅちゃん・黄金マンネ

ジョングクはグク呼び・ぐぅちゃん呼びが多いです。そして彼の特性を表すときに、何をやらせても上手くこなしてしまうところから「黄金マンネ」(マンネは弟)と表現されます。

 

BTS本名とあだ名のまとめ

FILA BTS

本名 漢字 あだ名
キムナムジュン 金碩珍  破壊神・ジュニー・ラプモン
キムソクジン 金南俊 ソクジニ・ジンニム
ミンユンギ 閔玧其 爺・ミンシュガ天才チャンチャンメンプンプン
チョンホソク 鄭號錫 希望・ホビ
パクジミン 朴智旻 おもち・チムチム
キムテヒョン 金泰亭 テテ・四次元・テツオ
チョンジョングク 田柾國 グク・ぐぅちゃん・黄金マンネ

BTSの基本情報や、アイテムなどはインスタグラムでもご紹介しています。(今のところ毎日更新を頑張っています!宜しければ遊びに来てください。)

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます