BTSなど「推しの写真の飾り方」アイデア。イケアのフレームで作るオタク部屋がイイ

BTSなどオタク部屋の写真の飾り方をご紹介します。ARMYの部屋を参考にしてK-POPなど好きなアイドルの推し部屋を作ってみましょう。今回はMemories of 2020についていたL版の写真を使います。

イケアのVAXBO

 

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTSの写真をイケアのフォトフレームが豪華

VAXBOがおしゃれ

イケアのVAXBO

イケアのフォトフレーム「VAXBO」を使うと、おしゃれな雰囲気を保つことができておすすめです。芸能人の写真となるとどうしても子どもっぽい部屋になりがちですが、イケアのフレームならシンプルで大人っぽいです。

 

8分割になっているので、BTSの場合も1つ余るだけ。グループの人数にもよりますが、7~8人ですととても都合が良いです。

 

Memories of 2020のブルーレイ版についている写真は縦向き、横向き両方がありこのフレームに合わせたかのようにうまく上手く合うようになっています。

 

サイズは少し大きめ

イケアのVAXBO

写真のサイズに対して枠が少し大きめなので、ポストカードの真ん中位置に写真がくるように配置して挟みます。特にずれてくる事もないので心配はありません。

イケアのVAXBO

プッシュピンで簡単に設置できるのも嬉しいです。軽く引っ掛ける感じにしているので石膏ボードですが、普通のプッシュピンを使っています。

 

カラーバリエーション

白・黒・ピンクなどがありますが、モノトーンがインテリアに響かずおすすめです。

IKEA VAXBO
商品名 コラージュフレーム 写真8枚用
カラー ホワイト
JAN 202.566.22
楽天市場でIKEAのVAXBOフレームを見てみる

 

ポストカードは写真立てに入れて

ポストカード

お気に入りのポストカードは写真立てを使って飾ります。カードに合わせてフレームのカラーを選ぶと良いですよ。また、統一感を出すなら他のフレームや家具と色を合わせるとごちゃつきません。

 

トレカはファイリングがおすすめ

100均などのファイルに収納

セリア

気がつけばどんどん増えてしまうトレカ(ブロマイド)はカードケースにファイリング。ある程度の数になるまでは小さなサイズのものでOKです。だいぶ増えてきた〜となるとA4くらいの大きさのあるバインダーにメンバーごとにまとめていきましょう。

 

お気に入りは硬質カードケースを使う

硬質カードケース

中でもとりわけお気に入りのものがあれば硬質カードケースを使います。カードを保護しながら飾ったり持ち歩いたりすることが可能です。このケースをデコっている方も多く、自分らしく飾るのも楽しいですね。

 

BTS Memories of 2020

memories of 2020

いかがでしたでしょうか。今日は主にイケアのVAXBOフレームを使ったBTSの写真の飾り方をご紹介しました。この写真がついているのはMemories of 2020のブルーレイです。

毎年とても人気で、一定期間しか基本的に購入ができませんが日本語字幕がない韓国バージョンなら楽天市場などで見つける事も可能です。

歌唱の部分も多いため、それでも欲しいという方は楽天市場もチェックしてみてください。

 

楽天市場でBTSのMemories of 2020を見てみる

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます