ブラックタイガーのBTS誕生日センイルイベントまとめ【鶴橋コリアンタウン】2021

大阪鶴橋にあるK-POPタピオカスタンド「BLACK TIGER」(ブラックタイガー)のBTS関連の誕生日、センイルイベントをまとめます。

BTSカップホルダー
K-POPのカップホルダー

 

ホイップ

ブラックタイガーでのオーダーの仕方や店舗については「【大阪】BTSのカップホルダーがあるカフェ「ブラックタイガー」。鶴橋の生タピオカ店」でご確認ください。

BTSの誕生日は「BTSの誕生日はいつ?センイルイベントや年齢など」でご確認ください

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

鶴橋ブラックタイガー「BTSセンイルイベント」

2022年

 9/1 ジョングク jungkook

ジョングクセンイル 2022

可愛いPalpun(風船)も出ます。アミボムみたいな形をしていて可愛い。

※風船は2ヶ月くらい持ちますよと以前言われた気がするんですが、去年の3月に買ったユンギの風船は今も元気にしております。

2021年

テテ(V)誕生日イベント

coming soon

 

ジン誕生日イベント

black tiger jin

12/4はジン君の誕生日。この時はイベントが始まる直前くらいでしたが、カップホルダーもたくさん入っていました。私は一番上のピンクのカップを選びました。

この後も続々とイベントカップが入っていて何度行っても飽きないお店です。

black tiger jin birthday

ブラックタイガーさんといえばセンイルの抽選が有名ですよね。豪華商品が用意されているので何度も参加されるという方も多いのではないでしょうか?

 

▼ハズレなし抽選会の日程

予約受付開始は11/14 21:00

布施店 11/19-11/20
奈良店 11/21-11/22
鶴橋店 11/29-11/30

 

ナムジュン誕生日イベント 

ナムジュンセンイル

この時ジョングクのイベントがまだ続行中だったので、のぼりは見られなかった。誕生日前日の9/11よりナムジュンのものに変わったっぽいです。

カップホルダーは2種類。

ナムジュンセンイルカップ

私は可愛いナムさんが好きなので、くまさんカップホルダーを選びました。ナムさんのカプホ、これからも可愛い系がたくさん出ると嬉しいなぁと思います。ユンギのマスターさんがデザインしてくださったようです。

ナムジュンセンイル

店内にリーダー「ナムジュン」のコーナーが出来ていました。写真の販売はなかったのかな・・・?ちょっと未確認ですすみません。

 

ジョングク誕生日イベント

black tiger jung kook event

とにかく大きなイベントでした。毎日抽選で豪華なアイテムが当たるので沢山の方が並んでいる映像をインスタグラムでよく見かけました。

black tiger jung kook event

店内のディスプレイ。末っ子は本当に可愛がられていますね。沢山のジョングクファンが詰めかけていました。

black tiger jung kook event

カップホルダーはこのほかにも追加で出ていました。

 

シュガ(ユンギ)誕生日イベント

black tiger event suga

ユンギのお誕生日イベントは参加ができなかったのですが、後にセンイルギフトを頂きました。上に写っているトレカはSNSフォローでいただいたものなので、それ以外がセンイル関係です。

カップもポストカードもモノトーンですごくカッコ良い!2022年は店内の様子もご紹介できると良いなと思います。

 

BTSの誕生日
ジン 1992.12.4
ユンギ 1993.3.9
ホソク 1994.2.18
ナムジュン 1994.9.12
ジミン 1995.10.13
テヒョン 1995.12.30
ジョングク 1997.9.1

 

発売(カムバ)・周年イベント

AgustD 5周年記念イベント

AgustD5周年イベント

8/16 AgustDがミックステープを発売してから5年が経ちました。

とても行きたかったイベントなのですが、残念ながら大阪に緊急事態宣言が出ていました。そんなわけで少し遅れて伺いましたがカップもギフトも残っていたので無事にいただくことができました。店内の様子、見たかったなぁ・・・というのがとっても心残りです。

 

PTDイベント

BTS PTD EVENT

9/5から始まったPermission to Danceの発売記念イベント。ナムジュンイベントと同じくユンギのマスターさんが開催される模様。

 

ブラックタイガーイベント

PTDは写真も動画もBTSが生き生きして見えます。ダイナマイトの時よりずっと楽しそうに見えるのは私だけでしょうか?

 

頂いたカップホルダーとギフト

black tiger bts

オレンジ色が鮮やかなカップホルダーと小さなカード。カードは裏表に印刷があります。

 

Good bye summer 展示会

ブラックタイガーbtsの夏イベント店内

5名のマスターさん(ジン・ジミン・ジョングク・テヒョン・ユンギ)合同主催のミニ展示会。デザインがとても可愛いのでどうしても期間中に行きたかったイベントです。

 

ブラックタイガーbtsの夏イベント

物販もたくさんありました。カップとトレカはランダムでしたが、無事自引きしました。トレカはテヒョン でした。右下のユンギの2枚のトレカはSNSフォローで頂いたものです。

ブラックタイガーbtsの夏イベントユンギ

その他のメンバーのカップ

ブラックタイガーbtsの夏イベント

画像の左側がそうです。この時一緒にBTS8周年イベントも行われていました。

 

BUTTER発売イベント

bts butter

7/3より始まったBUTTER発売記念イベント。沢山の写真に囲まれてとても豪華!

butter event bts

新曲発売イベントは多くの方が参加するので楽しいですね。私はこの時も・・・ユンギカップをいただいたっけな(参加しろよ)

 

その他おすすめのK-POPカフェ

トゥグントゥグン

ピンクの外観が可愛い鶴橋の「トゥグントゥグン」カフェ。BTSのカプホあり

 

大阪鶴橋にあるBLACK TIGER(ブラックタイガー)さんの2021年イベントの中から参加したもの・目にしたものをまとめました。今後追記していきますので今年いっぱいこちらのページで追いかけていただけると嬉しいです。

BTSに限っていますがすみません。

 

レビュー!BTS(防弾少年団)の買った方がいいDVD・ブルーレイ 【日本語おすすめ】もお時間があれば是非ご覧ください。買うべきライブDVDが分かります。

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます