【タイニータン】BTSおすすめ!買ってよかったグッズ!TinyTAN公式

BTSのキャラクターといえばタイニータン(TinyTAN)。メンバーに似た小さなバンタンたちは愛嬌があって可愛いです。今日はタイニータンの買って良かったグッズをご紹介します。

公式、公式ライセンスのあるアイテムのみご紹介しますので安心してご覧ください。

BTS TinyTAN POP UP STORE

 

ホイップ

タイニータンのコスチュームでもお馴染みのmic dropが入ったDVD・ブルーレイを探している方はレビュー!BTS(防弾少年団)の買った方が良いDVD・ブルーレイ 【日本語おすすめ】で口コミをチェック!

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

タイニータン(TinyTAN)って何?

BTS POP UP STORE 大阪

TinyTANの読み方

読み方は「タイニータン」。BTSのメンバーを小さくしたような可愛いキャラクターです。マイクドロップやIDOL、ダイナマイトのMV衣装や髪型のものが発売されています。

タイニータンの「一番くじ情報」では画像をたくさんご紹介しています。

 

タイニータンの買って良かったグッズ

ダイナマイトのメモ帳

タイニータン メモ帳

8種類の絵柄がとっても可愛いメモ帳。

たっぷりメモA6 TinyTAN Dynamite A
枚数 絵柄8種類各12枚 計96枚
JAN 4 901770 684352
楽天市場でこのタイニータンのメモ帳を見る

 

こちらはサンスター文具から出ているメイドインジャパンのメモ帳なので、早く買わないと売り切れー!みたいなこともなさそうで嬉しい。

もう一つ柄があって迷ったけれどこちらにしました。ほんと可愛い!

 

マスキングテープ

TinyTAN マスキングテープ

こちらは大阪のポップアップストアで購入したマスキングテープです。メンバー全員の絵柄があるのが嬉しいです。ARMYさんとのやりとり時に貼ったり、手帳に貼ったりできるので使い道がしっかりあるアイテムです。

 

私は韓国語の勉強をするときに使っています。このマステを貼るだけでやる気がグッと上がります!

BTSで韓国語学習

【BTS】Spring Dayの歌詞で韓国語はこんなに勉強できる!初心者向け

 

▼購入時の様子などは下記の記事で詳しくご紹介中です。

「BTS POPUP STORE (ポップアップストア大阪)レビュー」

 

タイニータン 絆創膏

tinytan band cure

ポップアップストアでも人気のばんそうこう。ユンギとジミンを購入しました。絵柄も可愛いしやすいのでおすすめです。

 

tinytan bandage

TinyTANばんそうこう
サイズ:72×19mm
JAN: 4 580523 628357

jimin bandage

TinyTANばんそうこう
サイズ:72×19mm
JAN: 4 580523 628371

 

\ 楽天市場でも販売があります/

楽天市場でタイニータンの絆創膏を見る

 

 

スマホステッカー

i face tinytan

こちらはLOFTで購入しました。中身が分からないランダムタイプの商品でしたが、結構価格もするので1つだけ試しに買ってみました。欲がなさすぎたのか、しっかり推しをゲット!!

 

シールは10枚入りでした。

 

▼開封動画はインスタグラムをチェック!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

スマホシール・スマホケース

TinyTANスマホシール

スマホシールと100均ショップで買った透明のスマホケース。1000円以下でスマホのドレスアップが完了!TinyTANのスマホ関連アクセサリーはLOFTでコーナーが出来ていたのでそちらで購入しました。お砂糖バージョンのSUGA(ユンギ)が可愛いです。

 

古いスマホ用に購入しましたが、シールを貼り付ける勇気はなくアクリルケースの中に挟んでいるだけです。i-phone 7&8用ですが様々な種類があります。

TinyTANスマホシール

商品名:TinyTAN リフレクションシール
JANコード:4 522327 926826

 

もちろんメンバー全員分販売があります。

  • JIN
  • SUGA
  • JHOPE
  • RM
  • JIMIN
  • V
  • JUNG KOOK

それぞれカラーが違うのですが、下記のリンクからチェックしていただけます。

 

楽天市場で i Faceの「タイニータンスマホシール」を見てみる

 

 

i face tinytan

i-phone11用のスマホシール(画像真ん中)
全員集合のスマホシール 。透明なのが嫌ならば、紙を一枚挟むと良いです。
私はブラウンのペーパーを挟んで使っています。

 

タイニータンのスマホシールの購入時のレビューは「タイニータンのスマホシール が可愛い。i-phoneなら要チェック!」でご紹介中。

 

ラインスタンプ

TinyTANのラインスタンプ

スタンプはかなり大きいです。ワンスタンプで一画面埋まりますが・・・笑
とっても可愛いので私は気に入っています。

 

モニターフィギュア(Magic Door)

タイニータンには現在、

  • マイクドロップ
  • (アイドル)ガチャだけ
  • ダイナマイト

がありますが、私はマイクドロップが一番好きです。
こちらはシュガモデル。

 

モデル名:TinyTAN-RFG-A-SUGA
サイズ:67×57×96mm
JAN:4 580586 476476

jimin

SUGA(ユンギ)が一人で可哀想だったので、
ジミンをお迎えしました。

金髪のジミンちゃん、とっても可愛い。

 

モデル名:TinyTAN-RFG-A-JIMIN
サイズ:67×57×96mm
JAN:4 580586 476483

モデル名:TinyTAN-RFG-A-V
サイズ:67×57×96mm
JAN:8 809640 777554

 

テヒョンはお店での販売を1度しか見かけませんでした。結局日本のショップでは在庫なしで買えず、QOO10で韓国から取り寄せました。

でもメガ割引の時だったので日本で買うよりも安く、送料も無料でした。

 

 eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

 

タイニータン モニターフィギュア

 

\ ネットでも買えるタイニータングッズ /

楽天市場で「タイニータン」アイテムを見てみる

 

 

タイニータン チョコレート

tinytanのチョコレート

タイニータンのチョコレートは3種類。パッケージは4種類です。メッセージが書かれていて、シールがついているのでとても人気。

ボックスカラーは

  • パープル
  • ピンク
  • ホワイト
  • レッド

シールが全部違うのでコンプリートされている方もいらっしゃいました。

 

ホイップ

私が購入し、食べた感想は「BTSのキャラTinyTAN(タイニータン )メッセージチョコレートが可愛い」でご紹介しています。

 

 

 

\ 動画はインスタに載せました /

【動画あり】タイニータン チョコレートの中身や食べた感想を紹介

 

タイニータンのガチャガチャ

ぴたでふぉめ ダイナマイト

tinytan dynamite

coming soon

ぴたでふぉめ マイクドロップ

ぴたでふぉめ缶バッジ

ぴたでふぉめはデザインが可愛いので好きです。缶バッジはそんなにいらないので、推しが出た時点で終了。

プラプラマスコット

タイニータン ガチャ

アイドルのフィギュアボールチェーン。首が動くところが可愛いです。このガチャは本当に人気で、見つけても完売ということが多かったです。

 

ウォータードームマスコット

タイニータン スノードーム

大人気のウォータードーム。ガチャに出会えたのが一度きりで、ラスト1個だけ残っていました。なんとその1個で自引きをしたので大満足しました。300円にしてはクオリティが高いのと、飾ると可愛いので爆発的な人気でした。

 

スマホグリップ(ガチャ)

tinytan(タイニータン)

2021.4上旬にタカラトミーアーツのガチャで発売したタイニータンのスマホグリップ。IDOLの絵柄で全員可愛いです。タイニータンは絵柄が現在3種類あります。

  • 公式のデザイン
  • スマホグリップのような可愛いデザイン(タカラトミーアーツ)
  • アミューズメント専用のQ posket(バンプレスト)。

 

どれも可愛いですが、やっぱり公式が一番可愛い!
次にタカラトミーアーツ、Q posketはちょっと苦手(汗)

 

\ ガチャとプライズはこちらでご紹介中 /

「タイニータンのガチャ2021発売日リストと買った感想」もまとめています。

 

 

マイクドロップ一番くじ

TinyTANの一番くじ

タイニータン、ファミリーマートでの一番くじ。タオルもグラスもくじにしては物がとても良いです。店舗によっては大人気で開始時刻前に並び数分で売り切れだったようです。アイテムはぬいぐるみ、ポーチ、メンバーチャーム、グラス、ハンドタオルでした。

 

ダイナマイト一番くじ

タイニータン 一番くじ

12月下旬ごろダイナマイトの一番くじが予定されています。ついに来たか・・・。といった感じです。きっと開始時刻に並ばないとキツイお店が多いと思うので心してかからなければ・・・。と思っています。

 

楽天市場で「タイニータン」アイテムを見てみる

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます