BTSのオンラインコンサートをPC(MAC)で見る方法とライブ必需品

BTSのオンコンが明日2021/10/24(日)に迫りました。今回は参加できない予定だったのですが急遽予定が空いた!ということで慌ててチケットを購入し、セッティングをしました。

もう皆さんすまされているとは思いますが、Weverseでしかみられないの?PCで見たいよという方がもしいらっしゃればと思い簡単にご紹介しておきます。

 

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

BTSのPTDオンラインコンサートのチケットを買う

まずはWeverseアプリからオンコンのチケットを購入しましょう。これはスマホで簡単にできるはず。購入が終わったらPCを立ち上げます。

 

オンコンをPCで見るための手順

bts オンコン

  1. リンクにアクセス
  2. ログイン
  3. 言語を選ぶ
  4. 認証する

 

リンクにアクセス

まずは下記のリンクにアクセスします。

PTDパソコン版のURL

 

Weverseにログイン

アクセスしたら、Weverseへログインをします。

 

言語を選ぶ

bts online live

右上にある地球儀のマークを押すと言語が選べるのでここでJA(日本語)を選びましょう。すると表示が英語から日本語に変わります。

 

認証を済ませておく

  • サウンドチェック・ストリーミング
  • 本公演

どちらもしたに「認証」というアイコンが出ているので、認証を済ませておきましょう。ギリギリだと混雑する可能性もあると思うので余裕がある時にやっておくと安心です。

 

これで後は当日時間になったら先程のページから閲覧可能です。Wifi環境の整った場所で楽しみましょう!

(ちなみに私はコメントはオフにします。)

 

オンラインライブの必需品

アミボム

アミボム

バンタンのライブといえばアミボム。持っている方は準備しておきましょう。ない方は次回のために用意しても良さそうです。

 

フラッグやうちわなど応援グッズ

bts フラッグとうちわ

うちわやフラッグなど応援グッズがあるなら準備しましょう。なければトレカとかでもちょっと気分が上がるかも。近くに置いたりディスプレイを作ったりしても楽しそうですね。ワクワク準備することが大事!

 

「スナックを食べながら」はオンコンならでは

韓国スナック

食べながらショーを見られるのはオフラインならでは。せっかくなので韓国食品やBTS関連のお菓子を準備して待ちたいですね。

ジミンちゃんに「飛べ〜!」と言われたらすぐ飛べるように食べやすいお菓子にしておくのがおすすめです(笑)

 

ホットブリュー やレモン昆布茶

bts ドリンク

飲み物も同様。韓国系のものやBTSのものがあるとテンションが上がります。私はこの日のために置いておいたユンギのホットブリュー を開けようと思います。

 

明日に迫ったBTSのオンコン、みんなで楽しみましょう〜!!

 

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます