『ラブミント』鶴橋のおしゃれなミントカフェ。インスタにおすすめ

鶴橋のコリアンタウンやJR鶴橋駅周辺にはオシャレなカフェが沢山点在しています。中でも御幸通商店街はアクセスもよく利用しやすいです。今日はインスタグラマー必見のおしゃれカフェ「ラブミント 」をご紹介します。

love mint

 

 

3つのおすすめ

▼私の持ち物一覧
サミの楽天ROOM
▼韓国コスメが安くて安心
人気韓国コスメ【スタイルコリアン】
▼K-POPグッズも取り扱いがあるよ
新規20%OFFクーポン発行中!Qoo10(キューテン)

※こちらの記事にはPR広告リンクが含まれます

カフェ『ラブミント』 (LOVE MINT)が可愛い

love mint
鶴橋のカフェ「ラブミント」

I LOVE MINTと書いてありますが、店名は「ラブミント」な模様です。そういえばお店のインスタグラムのアカウントも @cafe_love_mint ですしね。

お店はこの大きなアイスクリームが目印。小さな建物の2階に店舗があります。

どこを撮影してもインスタ映えな店内

love mint

お店はもうどこを見渡しても「カワイイ」の一言。適当に撮影しても素敵な写真が撮れそうなくらいのオシャレな店内。雑貨やポスカなどが設置されていて、撮影スペースにも困りません。

できれば人が少ない時の方が写真は撮りやすいけれど、混雑時でもテーブルでオシャレな絵が撮れるので安心!この心遣いはお店の方が素敵なインスタグラマーさんだという証拠です。

人気メニューはミントのパフェ

lovemint osaka

ミントのパフェにはいくつも種類があって、ミント好きのお連れは大興奮で選んでいました。オレオが乗っていて見た目も可愛い〜。

私はミントは大の苦手。でもそんな私も楽しめるメニューが沢山あり、実は万人が楽しめるカフェなんですよ。今までミントだからという理由で敬遠していましたが、早く利用すれば良かった!って思ってます。

カフェの楽しみ方と滞在時間

love mint

小さい店舗で立地もよく、可愛くて人気なのでゆったり利用したいなら時間を外すと良いかもしれません。5組くらいがマックスじゃないかな〜という感じの店内なので。

私は平日のあえてランチタイム(12時頃)に利用したので貸切でした。帰るころお客さんが数組いらっしゃった感じです。

オーダーの仕方

オーダーはまず席に着く前にレジで済ませる感じ。なので、お店入り口でモタモタしたくない方は事前にメニューを見ておくとスムーズです。

▶︎ ラブミントさんのインスタグラム

 

できればクリップなどしておくと迷わずオーダーすることができます。私と同じものでよければ私のインスタの投稿をクリップしてくださると嬉しいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

seoulove(@seoulove3)がシェアした投稿

お店を利用した感想

love mint

オーダーをしてからお手洗いに行きたいと言い出したお連れ。近隣の公園にお手洗いがあるので走って行ったのですが、その間に出来上がった商品をわざわざ冷凍庫に入れて保管してくださいました。

お店の方の優しさに感激しながら楽しく写真を撮影して本当に楽しい時間を過ごしました。また行きたいなぁと思うお店です。

 

動画はインスタで投稿しています

インスタのリール動画なので短いですがどうぞ。

▶︎ ラブミントの店内とオーダーしたもの

『ラブミント』 の(鶴橋生野)行き方・場所

love mint

鶴橋御幸通商店街にあるカフェ

ラブミント
住所 大阪市生野区桃谷5丁目5-9
営業時間 11:00-18:00
定休日 なし
地図 Googleマップ
ラブミントのインスタグラム

 

こちらのお店はペイペイでの支払いが可能です。鶴橋は現金払いが多いので、ペイペイが使えるのはありがたいですよね。

 

『ラブミント』はとっても可愛いカフェです。SNSでシェアしたくなる写真がきっと沢山撮れるので、鶴橋でカフェをお探しならぜひ利用してみてください。

 

※※

ワンポイントアドバイス

鶴橋の生野区コリアンタウンを目的地にする旅ならFIVE HOTELがおすすめ。
宿選びを間違うと多分落ち込むと思います・・・。

FIVEホテルは新しく綺麗で便利でなおかつ安い。

\ 周辺にカフェやK-POPストアがたくさん/

楽天トラベルでFIVE HOTELを見てみる

スポンサーリンク



◉◉◉
******
「私が使う」旅を快適にするアイテム
私の旅の愛用品は楽天ルームでこっそりご紹介中です。
,
Wifiレンタル▶︎ グローバルWiFi
現地のwifiレンタルとAREX等割引クーポン▶︎ KKday
スーツケースレンタル▶︎ スーツケース・旅行用品専門店トコー

******

おすすめの動画配信サービスはdTV!!


ネットフリックスやディズイープラスは基本無料期間がないけれどdTVはお試し期間あり。
しかもライブが見られるところは珍しいです。
K-POPのチョイスが良く BTSやSEVENTEEN、TWICEなど豊富。

\ K-POPのライブがたくさん見れる! /
   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

★邦画



関連スポンサーリンク





お読みいただきありがとうございました。 このほかのBTS関連記事は↓にまとめてあります。ぜひご覧ください。 BTS ⬆︎ BTS出演やBT21コラボアイテム発売日などBTSに関する記事が並びます